2017年3月13日月曜日

国境の長いトンネルを抜けると雪国であった・・・

どうも~辰三郎ですぅぅぅ(V)o¥o(V)

ブログのタイトルは有名な小説家「川端康成」の
代表作「伊豆の踊子」の冒頭文です。

なんでこんなタイトルにしたかって??
そこには理由がありますのよ!!

それでは辰三郎の旅の模様を
千原ジュ○ア風に徒然なるままに書き起こしてまいります。
では、、、参ります!!


ある日~犬次郎さんに呼ばれてこんなん言われたんすよ。

犬次郎さん(以下:犬)「ちょ、辰三郎さ、突然やけど雪国行ってきてや~」

辰三郎(以下:辰)「え~!!いきなりどないしたんですか?
          雪国めっさすきやったじゃないですか!!」
※過去記録の数々・・・3等々


犬「いや、ほんまたのむわ!!」

辰「でも、打ちあ・・ 犬「な!セイジもいくからさ!!」

辰「え?ええ。(セイジ・・?)」

犬「ほな、よろしゅう!!」

てな感じで押し切られる形で行ってきましたわ!!
セイジ(技術U海先輩)と!!

朝ラボで落ち合って

圏央道(2月26日に境古河~つくば中央IC間が開通しました~)を
ぶわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って行って
関越道ガ--------------------------ッツて行ったんすよ
ほんで、関越トンネルばああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっていったら


雪景色どーーーーーーーーーーーーーーん!!

辰「え?なんなん?これ??」

せいじ「雪国今年初やわ~」

なんて車内で話とったんですよ。

ほんなら20分後ですよ!


吹雪ぶわーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なっとって!

辰・せいじ「いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!」

二人でひいひい言いながら走りましたわ!!

ほんで長岡についたら~

腹減ったんで、



鍋焼きうどん食べたんすわ!!
ひとりダチョウ倶楽部になったのは言うまでもない
※ちなみにおにぎりの名前は「ゆかり」・・・・はて・・・どこかで・・・・


今回はグローブボックスのお引越しでしたわ~
初日は接続部分の解体のみでした。


~お知らせ~
UNICOでは移設作業も承っております!!

「お部屋の引っ越しでグローブボックスも動かさなきゃ!!
だけど接続部分を外すのは心配・・・・どうしたらいいの~!!」

「大丈夫!!お任せください\(◎o◎)/!」

UNICOなら

・移設前・後の簡易リークチェック
・グローブボックス接続部分の解体・再接続
・装置の再立ち上げ
等を行えます!!移設をお考えのみなさん、是非一度ご相談を!!!!

~お知らせ 終わり~

ってな感じでコマーシャルを挟みつつ初日は終了。

夜は恒例、U飯食べに行きましたわ!!



新潟きたらやっぱこれやろ!!
日本酒


カニみそ(すり身いり)


刺身。美味やわ~


厚揚げ!極厚!!


サーモン春巻き
すっきりんこだぷ~


なんか忘れた!!


ほっけ
身がふわっふわ!!

今回は「いさり火」にお邪魔しました。

なんかセイジがどうしてもここがええって、
ゴネルから本間こまるわ~


2日目は階段でグローブボックスぶわーーーーーーってあげて
がーーーーーーーーーーーーーーって再接続して立ち上げして帰りましたわ。

疲れた体にはこれが滲みます。



笹団子
めちゃめちゃええ匂いやわ~


てな感じで今回はしゅうううりょおおおおおおおおおお!!


次回も宜しくお願いしますう~


0 件のコメント:

コメントを投稿