2018年5月14日月曜日

【展示会】粉体粉末冶金協会 平成30年度春季大会【本日より】

皆様おはようございます。

虎次郎師匠に安否を気遣われてしまった犬次郎でございます…
UNICO Exhibitoin Journalに投稿するのはだいぶん久しぶりになってしまい、
面目ない限りです…

いままでお休みしていた分、これから更新がんばるぞ!
勿論犬次郎の「中の人」も変わっておりませんのでご安心を(笑)


さて余談が長くなってしまいました、本日より展示会でございますよ奥様!!

京都大学 吉田キャンパスにて粉体粉末冶金協会 平成30年度春季大会が開催されました!

おなじみの百周年時計記念館にて! 





うーんいつみても威厳がある 





昨日の搬入の時にはバケツをひっくり返したような雨だったのですが、
本日は超がつく快晴!!
なんでも明日、明後日は京都市内30℃こえるとかこえないとか…

真夏の足音に戦々恐々犬次郎、ハンケチ―フは欠かせません!!

展示機種【バキューム型グローブボックス mini】


今回の粉体粉末冶金協会には「mini」をお持ちしました!
小さなメインボックスにUNICOの技術をギュッと凝縮したこの1台。
是非会場でごらんください!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




恒例のアンケートに参加してノベルティプレゼントキャンペーン!
今回も漏れなく行っておりますので皆様お誘いあわせの上どしどしお越し下さい。


会場は百周年時計大記念館、2階 国際交流ホール内です!!
犬次郎おまちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿