2018年4月25日水曜日

虎次郎キャラバン2018 Vol.1

みなさん、こんにちは!

ご無沙汰過ぎの、虎次郎です!!


忙しさを理由にブログの更新を、ちょっとおろそかにしておりました・・・ゴメンナサイ・・・


でも、でも、ちゃんとお仕事してたんです!!


なので、ちょっとまとめて、今回も虎次郎キャラバン2018と題してお送り致します!!



まずは、桜が綺麗にさいていた京都大学 宇治キャンパスです(^^♪



3月下旬、ちょうど満開でした☆

毎年、関東の桜の見ごろは見逃す虎次郎です(笑)


京都で納品したあとは、その後の予定に備え、神戸の三宮へ移動です!

そして、とりあえず飲みに出ます・・・


 
漢は黙って瓶ビール!!
 
瓶ビールは、カウンター前に冷やされた状態で置いてあります。
飲みたいときに、自分で取って勝手に飲んで良いスタイルです!!
(ちゃんとお会計の際に本数カウントされます・・・回転寿司スタイル?)
 

 
そして、刺身の盛り合わせ☆
 
刺身も新鮮でおいしかったです!
 

 
山盛りキャベツの玉子焼き
 

 
名物 げんこつ唐揚げ
 
 
肉巻き野菜の炉端焼き☆
 
野菜もたくさん入っていて絶品です!
 
 
そして・・・・
 

パリパリピーマン
(略してパリピ)
 
 
 
 
パリピ♫


・・・・そんなわけで、三宮駅近くの「ながりの炉」さんで頂いてきました(*´▽`*)



翌日は神戸大さんへ。。。


 
神戸も桜満開でした☆
 
 
そして、神戸大の作業後は再び三宮の街へ・・・・
 
神戸に来たらやっぱり食べときゃなきゃブログが書けないってことで・・・
 
 
 
 
 


特選 神戸ビーーーーーーフ!!
 
さっと焼いて、口に入れるとすぐに溶ける・・・・美味☆
 


 
どんなお肉を食べても美味しいです(笑)
 

 
キムチ盛やユッケもいただいちゃいました(*ノωノ)
 
 
 
 
そんなわけで、今回も美味しい関西出張となりました(^^♪


犬次郎は元気かな・・・?


またお会いしましょ~ ^^) _旦~~



0 件のコメント:

コメントを投稿