2017年12月7日木曜日

【展示会】炭素材料学会【2日目】


みなさま、おはようございます\(◎o◎)/!

あんこは断然、こしあん派、辰三郎ですぞ(V)o¥o(V)
粒あんとか邪だわ、、、

さあ、本日もやってきました

第44回 炭素材料学会
@桐生市市民文化会館

玄関ホールは広々~
コンサートなんかも出来る大きな会場ですぞ!!
ワンコインコンサートなんてのも定期的に開催されているようです。
芸術に親しみやすい街なのですね♪


展示会会場は4階!!
レゴランドがお出迎えしてくれます
レゴを踏んで痛い思いを誰しもがしたはず・・・

展示機種はUN-650L
コンパクトグローブボックスの最高峰ですな。
小さいけど侮るなかれ、中にはコンセントもついているのだ☆


アンケートに答えてノベルティープレゼントも実施中!!

皆さんのお越しをあの、
篠原涼子もお待ちしておりますぞ!!
※桐生市のご出身だそうで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿