2017年11月13日月曜日

ネズミたちの濁るブルー

皆様こんばんは!

UNICO営業部イチ栄養ドリンクに頼る男、犬次郎でございます。
ここぞという時以外は糖質ゼロ製品をチョイスしています!
意識高いなぁ犬次郎!!





そんな犬次郎、今回久しぶりに福岡県に上陸いたしましたー!!
朝飛行機で羽田を発ち、福岡空港に到着です。



駐機場からターミナルまでの移動がバスだったのですが、
窓の外に派手な飛行機が・・・





なんの飛行機かな 











 
May the force be with you...


 


スターウォーズや!スターウォーズのラッピングされとる!!
こちらANAの飛行機で、C-3PO(例の金ピカロボ)をイメージしたラッピングだそうです。

犬次郎初めての遭遇でテンション上がりすぎて写真をアップにし過ぎ、
飛行機全体像が写らないという采配ミス…C-3PO感あんまり無い写真ですねとほほ





話は変わって今回UNICO軍団が福岡入りした理由は展示会!!
それもただの展示会じゃねぇ…超ド級の展示会ですぜ!ねぇ、虎次郎師匠!!






展示装置の準備は万端ですぞ…
展示会の詳細や展示物の詳細についてはカミングスーンてきなやつで、ひとつ。









朝早く集合して、福岡入りして展示物の搬入…
バタバタバタっと一日が終わりました。



もうおなかペコペコっす。
そこで「九州なら、福岡ならこの人に聞け!」で有名な
虎次郎師匠に今回同行をお願いしておりますので、
師匠お勧のお店で晩御飯に致しましょう!!






ウホッいい行列!
















Shin Shinというラーメン屋さんに連れてきてもらいました!! 
博多といえばとんこつラーメンばい!





19時過ぎにきたらお店の前は行列になっていましたが
そこはラーメン屋さん、回転は早くそこまで待たずに入店!!


店内には芸能人やミュージシャンのサインが壁一面に貼られてます



なにかと話題の安室奈美恵さんのサインなんかも…





カウンター前の壁もこんなかんじ






ラーメン屋さんなんですがお酒の種類も豊富で、
ラーメン以外のメニューも充実!






酢モツ!

犬次郎ぜったい頼んじゃうシリーズ 








餃子!! 

言わずもがなビールで頂きました









 それではそれでは、肝心のラーメン…でてこいやっ!










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






犬次郎は高菜をトッピングしたラーメンを頂きました。






超絶うまし
(替え玉まで頼むしまつ


 おなかいっぱいです、ごちそうさまでした。




 ラーメンも、一品料理も、お酒もおいしい素敵お店でしたまた来たい!!







天神の街はすでにクリスマスモード!
そんなキラキラきらびやかなツリーに負けないように
明日からの展示会頑張ります!!



それでは犬次郎とはまたの機会に!!
今回も最後までお読み頂き、ありがとうございマシータ

0 件のコメント:

コメントを投稿