2017年11月14日火曜日

【展示会】第58回電池討論会【初日開催!】

皆様おはようございます。

ゆうべに引き続き営業部犬次郎がお送りしておりますよ
本日より第58回電池討論会が福岡県の福岡国際会議場にて開催されました!!!







福岡国際会議場
でっかいなぁ





今年もはじまりました電池討論会
例年どおり参加者の皆様も企業展示も盛りだくさんです




ことしのUNICOブースの全容だ!!









こちらも例年通り気合を入れて展示グローブボックスは2台体制!



UL-1000A+BX5000



露点ー80℃のハイパワー
押しも押されぬ人気のUL-1000AとBXの組合せです。

ご来場の皆様の中にもユーザー様が多くいらっしゃいます!



バキューム型グローブボックスmini


サイズは最小、使い方は∞
大きなグローブボックスとは違ったアプローチで重宝されるminiも展示しております!
2台目、3台目の選択肢に是非?












勿論アンケートに答えてもらえるノベルティは今回も総動員!
ぜひこの機会にコンプリート目指してバシバシアンケートにご参加下さい




みわくのノベルティたち








展示会場は福岡国際会議場2階、 展示会場1内です。

展示会場に入ったらすぐにUNICOブースが見えますよ!
こりゃもうブースに来るしかありませんね奥様!!!


それではUNICO軍団、皆様のお越しをお待ちしております。
今日も気合入れてくぞー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿