2017年9月20日水曜日

今日の一冊 Vol.1

みなさん、秋の夜長どうお過ごしでしょうか。
 
読書の秋
 
スポーツの秋
 
食欲の秋・・・
 
 
 
 
とりわけ、食欲の秋に寄りがちな当ブログでございますが、
本日は趣きを変えて、お送りさせていただきます。
 
 
 
全国あちらこちらに出張に行かせて頂いているわけですが、
出張でホテルに泊まると、一人の時間が増える訳でございます。
 
 
そんなとき、ちょっと仕事をしてしまうこともありますが、
やっぱり夜はゆっくりしたい!
普段出来ないことをしたい!
と思う訳でございます。
 
 
そんな時何をするかというと・・・・読書なんでございます!
 
 
電車通勤していたら、読む時間も増えるのかなと思うのですが、
車通勤の為、なかなか時間が取れず。。。
 
仕事の移動も、どうしても車での移動が多くなる為、
普段はあまり読む時間が取れない訳でございます。
 
 
でも、出張に出て、ホテルに泊まるときは、別でございます!
 
 
 
「自分の時間」
 
 
 
嫌いじゃないです!
 
 
 
そして、今回読んだ本が、こちら。




 
をするなんて、ありえないはずだった」
 
 
 
ええ。タイトルと帯と表紙に惹かれて買いました・・・
 
 
いわゆる「ジャケ買い」ですね。
 
 
でも、読み始めるともどかしくて、もどかしくて・・・・
 
 
2日で2冊読んじゃいました(笑)
 
 
 
高校生に戻りたいな・・・・と思った1冊です☆
 
 
 
みなさんも興味とお時間があったら読んでみてくださいm(__)m
 
 
※不定期更新※

0 件のコメント:

コメントを投稿