2017年9月8日金曜日

【展示会】日本金属学会【最終日】


おはようございます(V)o¥o(V)

最近、竹内涼真君にはまって(?)いる辰三郎です(V)o¥o(V)

イケメンで歌もうまい、そして何より辰三郎に足りない爽やか成分・・・・

そりゃ世の奥様方が放ってはおきますまい!>゜))))彡


そんな爽やか成分にあこがれを抱く辰三郎、
本日も参加しております!

日本金属学会2017年秋季講演大会
@北海道大学

本日は
最終日ですよ~!!

14:00までですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

工学部A棟1階の廊下
で展示してます(*^^)v


小さいけれど本格派
バキューム型グローブボックス mini

簡単な秤量をできればいいけど、わざわざ大きいのを買うのは・・・
机の上における小さいものないかしら・・・

その、皆さんのもやもやとしたちょっとの隙間、miniで埋めませんか??



アンケートにお答えいただくと
ステキなノベルティーをプレゼント!!
※どうやら新作がでるとかでないとか・・・・こうご期待(*^^)v




綺麗な川・・・眩しい木漏れ日・・・
ここはいずこ・・・※ここは北大です



紅葉も始まっているみたい!
こちらはもうすぐ秋ですね~


皆さん本日もお待ちしております!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿