2017年9月6日水曜日

さいはてにて。



みなさん、こんばんは☆

8月も終わってしまい、9月になってしまいました。。。どうお過ごしでしょうか?


さて、今回私たち北海道に来ております( `ー´)ノ


下北半島☆(でしょうか。。。)




さて、冒頭の写真ですが、ここは最果ての地、

 
天狗山 展望台@小樽
 
 
展示会は、北海道(札幌市)で行われるのですが、搬入作業が思いのほか早く
終わったので、みんなでがんばって作業したご褒美(?)として、ちょっと足を伸ばしてみました☆
 
 
「地球は丸かった・・・」
 

 
天気も良く、きれいでした(#^^#)
 
 
今回、北海道に着いて、まずは空港近くの【ドレモ ルタオ】でパンケーキを頂きました☆
 
チーズケーキのイメージのLeTAOですが、パンケーキもふっわふわで美味しかったです(#^^#)
 
 
 
 
ストロベリー・デラックス
 

クリームブリュレ
 
 
ハニーベリーバニラ


 
キャラメルスウィートポテト
 
 
ナイフ無しでも簡単に切れて、口に入れるとすぐに溶けて無くなる・・・
 

 
 


そして、夜は小樽で、こちらを・・・↓
 

 
回らないお寿司、【おたる 政寿司】
 
 
 
雲丹も新鮮で美味しかったです(#^^#)
 
 
 
たくさんおいしいものがある北海道。
 
次は何食べようかな~迷っちゃいますね(*´ω`*)
 
 
ではでは~次回をお楽しみに~( ^ω^ )
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿