2017年9月16日土曜日

【展示会】 化学系学協会東北大会 【初日】

皆様こんにちは!

東北地方、展示会祭りのUNICO軍団!
犬次郎は本日UNICOのBOSSと共に岩手大学さんにきておりますよー!





東北大学さんで行われている分子科学討論会は雨が降っているとか…
こちらは正午現在、まだ快晴です。



 \ジャーン ジャーン/
ガラス越しなので若干見づらくて申し訳ございません。汗


本日、明日と岩手大学さんでは、
化学系学協会東北大会が行われております!




今回企業展示にはminiのお兄ちゃん、UN-650Lをお持ちしました!
スタンダードな形状のバキューム型グローブボックスです。
 


miniに次ぐコンパクト機種!小回りが利いて使い勝手が良いですよ~







辰三郎がアップした記事でも触れられてますが新ノベルティがこちらにも配備されています!
あとじつはお馴染み蛍光ペンにもハロウィンらしい新色が追加されています!!


全国にいると言われるUNICOノベルティハンターの皆様!
是非その目で新作を確かめて下さい!(あ、ちゃんとアンケートにご協力くださいね☆)



岩手大学理工学部 理学部2号館のP会場にて、
皆様のご来場お待ちしております!

この週末は東北地方から目が離せないぜぇ奥様ー!



0 件のコメント:

コメントを投稿