2017年9月6日水曜日

【展示会】日本金属学会【初日】


おはようございます(V)o¥o(V)
夏なのにHotを積極的に選ぶことで有名な辰三郎です(V)o¥o(V)

今年は夏だったのかどうかすらわからないまま、
秋になろうとしてますね・・・(遠い目)

皆さんは何か夏らしいことできましたか???

さて本日は、本州よりも一足先に秋を感じられる場所に来ましたよ!!

青々とした緑とまぶしい日差しですが、
風は涼しいです>゜))))彡

そう!!北海道!!!!!
(私、今年は北海道4回目・・・ヤッタネ!!)

いやー爽やか(^○^)

新学期の初日にイケメンに「おはよう(*^^)v」
って微笑みながら言われた時くらい爽やか!!

そんな北海道に来た理由、それは!!

9月6日(水)~9月8日(金)

「日本金属学会 2017年秋季講演大会」
@北海道大学

にお邪魔する為なのです\(◎o◎)/!


展示会場は
工学部A棟1階
(写真の建物です!!)


展示機種は安心の
バキューム型グローブボックス
mini

アンケートに答えていただいた方にはノベルティーをプレゼント!!

食欲の秋、一足早い秋を感じに、
皆さん北海道へGo!!

皆さんのお越しをお待ちしております(V)o¥o(V)

0 件のコメント:

コメントを投稿