2017年9月14日木曜日

0.6%の奇跡

あなたは、0.6%の奇跡を信じますか?


信じろと言われてもなかなか難しいですよね(笑)



今週は、大阪出張中の虎次郎です(・ω・)ノ

 
大阪に来たので、とりあえずたこ焼きを食べます☆
こんにゃく入りで美味しかったです(#^^#)
 


せっかくの大阪なので、北海道出張組に負けないくらい美味しいものを
食べようと意気揚々とやってきたのですが、今回の相方犬次郎が、
0.6%の奇跡を引き当て、一緒にご飯に行けない事態と相成りました・・・



 
一人でも行きやすい松屋さんでUメシです☆
 
 
 
でも、やさしい犬次郎は、一日だけUメシに付き合ってくれました(#^^#)
 
 

飲まない宣言中の犬次郎の視線を受けながら飲むビール。。。
 

 酒は飲まないけど、ラーメンは食べられるそうです(笑)
 
 
 
餃子に、レバニラも付けてみました☆

米は、キムチ焼き飯で(#^^#)
 
 

ホテル近くの王将さんで頂きました!

安定の王将です(笑)



〆のデザートを食べそこなってしまったので、部屋に戻って頂きます!

 
GODIVAのガトーショコラ@ローソン
 
 

飲んだ後には、デザート必須です(・ω・)ノ


西に来たから、次は東かな~!?


またどこかでお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿