2017年7月6日木曜日

今日と明日と明後日のことぐらいを考えていればいいんだよ

愛し合ってるかーい!?(忌野清志郎)


ロックンロール犬次郎!
AM-FPD17三日目は魚四郎がアップしたブログの通り、
午後からは会場を変えて、ポスターセッション会場での展示となりました。


大盛況ですぞ!!





マリアージュグランデという京都駅の目の前にある結婚式場の、大きな披露宴会場が
ポスターセッション会場でした。広い!綺麗!いい匂い!!


すっごい個人的な話なんですが、先週土曜に義理の妹が結婚式をあげまして、
なんか最近結婚式場にばっかりいるようなそんな錯覚に襲われる犬次郎です笑 


会場から会場を移動したminiさん
1日にこんなにもminiを持ったり置いたり、また持ったりしたのは初めてです(笑)

こんな「移動」にも対応できる本格ステンレス製バキューム型グローブボックス!
ちょっと魅力なんじゃなーい!?








明日はいよいよ最終日!馬鹿みたいに気合入れて犬次郎と魚四郎が、
皆様のご来場をおまちしておりますからねー!!


…あと魚四郎、はよ魚クイズ!!笑












あした、気合入れる為に今日はひとり「むなし」
何かあれかな、疲れてたのかな?
いくらお代わり自由だからってご飯3倍を無意識に食っており、
犬次郎は、自らの行為に恐怖した…



だってこんなにおかずがあるんだもんっ☆三






…かわいく言ったら許されると思いたい。
なんでそんなに炭水化物とっちゃったのかなぁ…(ブツブツ


皆さんも「むなし」で食べるご飯には要注意!
でも、たまには…心行くまで白いご飯食べてもいいよね?


それではまた明日~全国の奥様っ、おやすみなさいませ。
犬次郎でした!しーゆーねくすとたいむ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿