2017年7月5日水曜日

まぁいっかと割り切れなければ、とっておきの笑い話にしよう

明日はきっといーい日になる♪ いーい、犬次郎!!




皆様こんばんは!!UNICO Exhibition Journalのお時間です!

今日もAM-FPD17のUNICOブースにお越しくださいまして、誠にありがとうございます!
本日の京都は土砂降り、小雨、霧雨、曇り、とバラエティに富んだお天気でしたね。
終始一貫して言えるのは湿度がとんでもなく高いという事・・・


こんなジメジメはもう飲んですっ飛ばすしかねぇぜ魚四郎(うおしろう)!!
最初に言っておくが今日は食べ物の写真しかないぜ、悪しからず!




開 幕 ドドンッ


冷ややっこと、枝豆! 




わーすげー夏っぽい!(笑)
 


せせりおろしポン酢(下)と、たたきキュウリ(上) 


せせりおろしポン酢とかいう美味しい物しか入ってない組合わせ何なんだよ…最高かよ…








ここまで大変さっぱりしたラインナップですが、
やっぱり暑さに勝つためにはスタミナつけなくちゃと、いう事で肉食うぞ肉!





鶏のから揚げ!
定番中の定番ですね、間違いないっ






焼き鳥5種!!

しまった、鶏に鶏が被ってしまったぞ…(孤独の犬次郎)











魚四郎はそれはそれはお酒魚釣りが好きな男でして、
気が付くとこちらもついつい、つられて…釣られて!?
飲んじゃうんですよね、さすがアングラー。








まだまだこれからが夏本番…
今年は一体、何杯飲むことになるかな(ニッコリ






今日は南草津駅前にあります居酒屋「八剣伝」さんにお邪魔しました。
ここの八剣伝さんはですねぇ、接客も良い料理も飲み物もスピーディー!
お料理も美味しいと来ればついつい通ってしまうのも致し方ありませんな。


グローブボックスは食べられないけど
犬次郎もそんな営業マンになりたいなぁ…犬次郎決意の7月。

気が付けば今年も半分以上終わってるのか(遠い目)
 

  





飲んだ後のケアーも忘れない!
犬次郎は明日にジメジメも二日酔いも残したくないのだっ!!

よっしゃ!アイス食って明日も頑張るぞ!!




そうそう、明日のAM-FPD17の展示は午前と午後で場所が違いますからね!

どこで展示するのかは、明日のブログのお楽しみ!更新は魚四郎が行います。
きっと魚四郎の魚あるあるとか、魚クイズとか、そんなのが飛び出したリするかもしれませんねっ!



展示場所が変わっちゃう位イリュージョニストなUNICO軍団!
明日も目が離せませんよー!!




それでは奥様良い夢を・・・また次回っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿