2017年7月28日金曜日

紆余曲折経て此処に至る

『艱難辛苦を耐えて、人は成長する』



みなさん、おこんばんは~虎次郎です!



人生いろいろ 男もいろいろ。





今回の目的地は、【金沢大学 角間キャンパス】です☆
 
 
 

北陸も暑いですよね。。。暑いとやっぱり飲みたくなりますよね。これが。。。

 
 
今回お邪魔したのは、前回の金沢出張の時に、いっぱいで入れず諦めたお店・・・
 
 

 
【いたる 本店】
 
 
いたる名物 桶盛り 
今回は「小おけ(2人前)」
 
 
新鮮過ぎてうますぎるぅ~(^^♪
 
 
 
「白エビの造り」
これは、新鮮じゃなきゃ食べれない☆
 
金時草のお浸し

天狗舞の限定梅酒
 
 
〆に、のどぐろ!
 
開くとやっぱり黒いですね☆
 
 
 
日本海の新鮮なお魚とお酒を堪能し、金沢の夜は更けていくのでした・・・
 
 
そして、金沢の帰りは、途中のサービスエリアでお蕎麦を頂きました!
 
 
 
新井の二・八そば


金沢へ向かうときは、上信越道をひた走ったのですが、
 
帰りは気分を変えて中央道方面へ。

 
「諏訪湖」
 
またの名を
 
『糸守湖』
 
ここに寄りたかっただけって話もあるが。。。。
 
 
 
僕らタ~イムフライヤ~♪
 
 
もうすぐ8月、夏本番!
 
 
 
♪ いまかがやくのよ私たち
 
いまとびたつのよ私たち
 
笑いばなしに希望がいっぱい
 
希望の中に若さがいっぱい ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿