2017年7月25日火曜日

クーラーのない日々なんて・・・


♪カラダが 夏になる カゲキで最高~♪

いやー、暑い。暑いよ~!!
カラダ夏になってないからついてけないよ~

どうも!今年も寝室には扇風機しかない辰三郎です(V)o¥o(V)

関西地方のクマゼミって鳴き声は風流ですけど、
暑さを余計に引き立たせてる気がします!!

そんな中で辰三郎、7月はあちらこちらに飛び回っておりますよ\(^o^)/

今回は関西のHOTな場所に行った時のお話~


♪うーみよーおれのうーみよー♪
見渡す限りの青ですな~
こちらは伊勢湾岸自動車道からの眺め
もちろん助手席からですよ!!


静岡インターでの腹ごしらえ!
辰三郎チョイス
しらすがいい感じにほろほろです>゜)))彡


魚四郎しぇんぱいは
鉄火丼>゜)))彡
海のルビーやああああ!!


最近のSAご飯はご当地ものを意識してるものが多いですね~
静岡にはなかなか降り立つ機会が無いのでご当地物をあえていただきました☆


腹ごしらえをしつつ向かうのは
関西地方の雄、
「姫路~HIMEJI~」

なんだかんだで一年ぶりくらいかな~

今回は納品できましたよ!!


海の近くだからか船がいっぱいやで\(^o^)/
漁船・・・・ではないようです・・・
趣味の釣り船といったところでしょうか・・・


休憩中のU海しぇんぱい
お疲れですね・・・

しぇんぱいのバッキャローーーーーーー!!
休んでいる場合じゃあないッッヽ(^o^)丿

神よりお告げが!!

「英気を養うのだ・・・(エコー」


グローブボックスを今か今かと待ちわびている人に
いち早くお届けする為、
英気を養いに向かった先は・・・



SO!U飯!!

辰三郎はクエン酸補給のために梅酒をチョイス!!
しぇんぱいはキンキンに冷えたビールを!
グビグビィッッ


「!!!!!!」

暴力的なうまさである。

U飯・・・・いらッしゃあ~い

御造り
タコがいいのよ、タコが

姫路名物のアナゴ
さっぱりほろほろですの~

えびとチーズをのりで巻いた天ぷら
意識高い形って言われようが
塩で食うのだよ!!

真夏におでん
姫路では「生姜醤油」で頂くそうです!
エアコンばかりに当たって冷えた体に効きます( ^)o(^ )


今回は姫路駅前の商店街
「時頃(じごろ)」
にお伺いしました(V)o¥o(V)

身も心も英気を養い活力に満ち溢れたUNICO軍団は
無事に納品を終え岐路につくのだった・・・・

~おまけ~
夜のお散歩で登った丘の景色です。
白く輝くのは姫路城♪
白鷺城と呼ばれるだけありますね~

それではまたお目にかかりましょ~(V)o¥o(V)


0 件のコメント:

コメントを投稿