2017年7月19日水曜日

あしたの太陽!!

つらいときでも愛なんだ♪
 
 
できるなにかが愛なんだ♪



どうも、僕です!!


本日出張に出ている僕ですが、会社の人から

「梅雨が明けましたね!」

と言われ、そっかだからこんなに暑いんだな・・・

梅雨は明けても、やっぱり蒸し暑いよな・・・と思ってニュースを見ると、

『中国~関東・甲信越が梅雨明け』とのこと。。。


僕は今日、北九州にいるのですが・・・(ToT)/~~~



今月上旬に、記録的な豪雨(九州北部豪雨)のあった九州。


今回は短い滞在時間で特に被害にあった場所を通った訳でもないので、
何も感じることは出来ませんでした。。。


大雨で大変なところもあれば、雨が少なく水不足も心配される今日この頃。
日本も広いですよね。


そして、北九州市での打合せを終えた僕は、慌てて新幹線に乗り移動。


着いた先は、今度は正真正銘梅雨明けした名古屋です☆


夕方過ぎに着きましたが、やっぱり名古屋は名古屋。暑いっすね(笑)


暑いときはしっかり栄養を取らなきゃバテてしまうということでUメシタイム!

 
まずはビールで乾杯です!
 
おつまみは、とうもろこしのかき揚げです!!
 

 
ジャーマンサラダ

 
野菜、大切。
 
 


 
モモ串・オニオンスライス・みょうがスライス・どて煮。
 

 
どて煮UPです☆
 


 
とりあえず、どれも『ウメンディ~~~~(*´▽`*)』って感じでした☆
 
 
 
 
よし、明日もがんばるぞぉ~~~('◇')ゞ
 
 
 
 
 
きっとここから愛なんだ♪
 
 
はじめることが愛なんだ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿