2017年7月4日火曜日

嗚呼、男犬次郎

皆様こんばんは犬次郎です!

台風来てますよ台風!!
もうそんな季節なんだと再認識しました…





そんな犬次郎、昨日神奈川県にてお打合せをさせて頂き、
そのあと新横浜から新幹線に乗って一路京都を目指しました!!







よーし!それじゃあパパは新幹線の写真撮っちゃうぞー!!



おっ、キタキタ新幹線…
まだ少し遠いかな?



















ファーーーー!!今度は近すぎィ!!!







動いてる新幹線を上手に撮れたことが無い犬次郎です。
だれかコツとかあったら教えてください(切実







午後イチスタートの打合せだったので、
お昼食べずに打合せ入っちゃったんですよね…
お腹すいた。










 テレレレーッ(ゼルダの伝説
シュウマイ弁当を手に入れた!
もちろん崎陽軒だ!









久々の駅弁を購入して新幹線に乗り込みました。
新幹線で駅弁買うのなんて結構久々だなぁ



新横浜の駅弁イメージと言えば崎陽軒シウマイ弁当ですね






それではオープン!!





この安定感…





結構ずっしりみっちりですよね。
でも崎陽軒のシウマイ弁当は駅弁としては価格帯もリーズナブル!!
お勧めでございます。





さて、そんなこんなで京都について宿泊先の滋賀県に到着して一泊。






今朝はAM-FPD17の企業展示会場で犬次郎、皆様とお話をさせて頂きました。
お足元の悪い中ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。




犬次郎的にはですね「今この一瞬だけでも英語が話せるようになる奇跡起これ!」
って思う瞬間が8回ぐらいありました(笑)




活況の中で初日の企業展示が終了致しました。
明日も犬次郎現場におりますので是非ご来場下さいませ。




さて、同行している後輩「魚四郎(うおしろう)」に晩御飯何食べたいか聞いてみたら


「日中の暑さと湿気の多さでもうヘトヘトで…元気の出る物が食べたいです…」



とのこと!
バッキャーロウ!そいつぁ夏バテ一歩手前だぜ!!
ここはひとつバランスのとれた食事…そう、定食なんか如何でしょうか!?






「宮本むなし」





やはり関西に来たら「むなし!」



犬次郎は↑の豚肉野菜味噌炒め的なヤツをチョイスしました。
これは白米進むだろ・・・

ちなみに宮本むなしさん、ご飯はセルフでお代わり自由!
店内にお釜が置いてあるので好きなだけ白米を堪能して下さい奥様ー!!






魚四郎チョイスのとんかつ!

てっきり魚食うかと思ったよ名前的にも(笑)








ご飯抜いたり、寝不足だったり…
そんな不規則な生活でも熱中症にかかりやすくなっちゃうらしいですよ!
そんなときは「むなし」でモリモリ食べて、さっさと休むのが一番だっ!!!


という訳でお腹もいっぱい、あしたもがんばるぞ!!
犬次郎はこっそり買った【リポD】を一気にあおって、就寝するのでした。

それでは皆様良い夢を。
おやすみなさい犬次郎、また逢う日まで!!オヤスマー






おわり 次回おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿