2017年6月20日火曜日

人には裏と表、光と影があってだな・・・・


どおうもおおおおおおおお
お久しぶりでえええええええええす!

北海道の出張にて醜態をさらしてしまった辰三郎です(V)o¥o(V)
犬次郎師匠、なんかしてるな~とは思ってましたが・・・

不覚&黒歴史(/_;)

つまり、まじめに見える私でも?
たまにははっちゃけちゃうっていうそういう話なわけです!

皆様、そんな辰三郎を日々ご愛顧いただきありがとうございます!!

さて、そんな真面目街道のど真ん中を行く辰三郎(V)o¥o(V)
何をしてたか気になりますよね?ね??

では行っちゃいましょータイム>゜)))彡

夏だね・・・
あの夕日に向かって走り続ける青春軍団UNICO
※助手席からの景色ですよ!!

午後から荷物を積み込み出発~♪

走り続けてお疲れモードなので途中休憩を

「刈YEAH!!!!(刈谷)」
でとっておりますと
男子トイレにこんなものが\(^o^)/


燕さん・・・
何もそんなところに作らなくったって・・・
ちなみにここだけじゃなくて他にもたくさんいましたよ

子育てシーズンまっただ中!がんばええええ!!

5時間かかり

目ペカー(☆△☆)

もうお分かりですね・・・・SO!

YES!!OSAKA!!!

梅雨の天気はどこへやら、快晴であります。

今回は、4人で納品に行きましたの~

定番のU飯2日分をチェケラ!!

【初日】
焼きそば
太麺で食べごたえあり! 

 お好み焼き
U海しぇんぱいと辰三郎、リーサルウエポンKしゃんチョイス
もうね、ふわっァふわっァ

W主任チョイス
「ネギおこ」
これを食べたW主任はNegiccoになってました。

やっぱ大阪に来たら食べずにはいられまい。
ちなみに大阪のお好み焼き屋さんは大体は作って持ってきてくれます♡♡

【2日目】
ビュッフェに行きましたの。
理由はほかに行くところがないから!

今回はなんでも世界各国の料理が楽しめるとな・・・・

しかし、ビュッフェって人の性格出るんですよね>゜)))彡
てなわけでみんながとってきたお皿をチェック( ^)o(^ )





几帳面な人もいれば雑な人もいるようだ・・・
※写真の答えは辰三郎に聞いてね♡

ちなみに料理はとってもおいしかったです。
食いしん坊のUNICO軍団も大満足でした(o|o)

納品は無事に終わりそれぞれ帰路につきました\(^o^)/

~おまけ~
太陽の塔の裏側ってどうなってるかご存知ですか?

高速道路からも見えるので正面を見たこともある人も多いのでは??

しかし!裏側見たことある人少ないんじゃないですか??

ここでは太陽の塔の裏側をお見せしましょーーーーー

闇が深い・・・
人間の2面性ってやつですかね?

小生も意外性のあるナイスガイになるべく頑張ります。

それでは次回、お会いしましょーーー\(^o^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿