2017年6月14日水曜日

初めましてじゃない。。。


UNICO Exhibition Journalをご覧の皆様

魚四郎(うおしろう)

と申します。






5/1より新入社員として日々頑張っております!!!


実は、タイトルにある通り、このブログの更新が初ではないのです。
なんと、前回の展示会ご案内ブログも更新しておりました。
自己紹介が遅れましたことをお詫び申し上げます。






さて、本日は滋賀県にございます

龍谷大学 瀬田キャンパス

へお邪魔しました。

 (龍谷大学 瀬田キャンパスのメインストリート?)



関東地方は、曇り空の予報との事でしたが滋賀県は快晴です!!



犬次郎先輩の一語一句も聞き逃さない気持ちで、魚四郎、後ろをついて回ります!!!
(魚が犬を追いかける??? イメージは出来ませんが。。。)






そんなこんなで、日々努力していきますので
UNICO Exhibition Journalをご覧の皆様
温かく見守り下さいませ!!!



以上、魚四郎として初の更新でした。
ぎょぎょぎょ!







0 件のコメント:

コメントを投稿