2017年6月1日木曜日

ジブリパークが出来るって!?

♪ あ~したも がんばろう
 
愛す~るひとにささげよう
 
あ~かぜがふ~いた
 
しが~つの
 
しが~つの~か~ぜ~ ♪




4月の風が心地よく感じる、虎次郎です!


いや、心地よくない・・・・
 
 
あつい・・・
 
 
あつい・・・
 
 
な、なんとこの前まで4月だと思っていたのに、もう6月ですって!?
 
 
そりゃ~暑くもなるわけですよね。。。
 
 
 
どうせ暑いなら、この際、南の方へ行ってみませんか?ってことで、
 
熊本へやってきちゃいました!!
 
 
 
 
えっ??何しに来たかって??
 
 
 
そりゃ~ね~。
 
 
 
 
そりゃ~ね~。
 
 
 
 
馬刺しを食べにです(笑)
 
 
いつ食べても美味しいですね!
 
幸せです(*´▽`*)
 
 
 
熊本名物 グルグル
 
一文字という小葱をぐるぐる巻いたものみたいです。
酢味噌で食べると、もう止まりません(笑)
 
ぐるぐるぐるぐる どかーん!!って感じです(^-^)
 
 
 
ひもあぶり(たぶん)
 
 
 
 
いたわさ。
 
からし蓮根も食べましたが、撮り忘れました。。
 
 
 
 
お約束のビールと
 

 
 焼き芋焼酎 黒瀬
 
 
 
焼き芋焼酎は初めて飲みましたが
 すごくおいしかったです☆
 
今回ご一緒させて頂いた販売店さんの頭の中には、
水割りという概念は存在しませんので、もちろんロックで頂きました( 一一)
 
 
 
そして、翌日は熊本ラーメンを食べ、
 
 
 



復興中の熊本城を遠くから拝見し、
 

 
 
帰路へとつくのでした・・・・
 
 
 
 
 
あっ、仕事するの忘れてた~orz
 
次は仕事しにきます('◇')ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿