2017年5月17日水曜日

肩こりブーム

皆様こんばんは、最近シメサバがすきな犬次郎です。

先日久々に飛行機にのって北海道にお邪魔したのも束の間。
本日も羽田に来ております。



早朝ひともまばらな第二ターミナル

ひろいなぁ。
ガラスに犬次郎うっすら見えてるけど顔見えてないしまぁいいか・・・






犬次郎ほんじつは「ソラシドエア」の飛行機にのって出張ですよ
犬次郎初ソラシドです。












ソラシドの羽
さわやかな黄緑だなぁ



















離陸して約1時間半でつきました!!





 宮崎ブーゲンビリア空港









ブーゲンビリアってなんぞ!!?









U海 「情熱!!」

















!?



突如、同行しているUNICO技術部のU海君が雄叫びを上げました。











U海 「あなたしか見えない!!」









ヒェッ、急になにいってだ、ついにU海君脳が・・・











U海 「いえいえ、そうじゃなくてブーゲンビリアはお花の名前で、
花言葉は【情熱】とか【あなたしかみえない】とかなんとか」




 
へー、U海くん博識やなぁ。
ブーゲンビリアは鮮やかな赤とか紫とか、とっても綺麗なお花でした。





という事で本日は初夏の陽気も気持ち良い、宮崎県に納品でやってまいりましたー!
午後イチからバッシバシとUL-1800Aと、CL-200の納品を行ってきましたよ。


一般企業さまなので写真はありませんよ!あしからず!!




 


明日は朝から今日の納品の続きですな。














そして、夜は自由時間です。
犬次郎、せっかく宮崎にきたので、 宮崎駅まで歩いてみました。








よるの宮崎駅!





 南国チックな木々がたくさん生えているのですが、夜だと見えませんね(泣)
 次は日中、日差しがある時に来たいですなぁ。











それはそうと宮崎県に上陸したわけですし、
今晩のU飯は「チキン南蛮」なんて行っちゃおうかな!?








それー☆








ババァーーーン!!!!














ドドーォン!!!!!!



























ファ〇マの弁当やないかい!!






いえ、コンビニ弁当がうまいとかまずいとか、
そんなこっちゃないんですよ、じっさいうまかったし。

ただね

宮崎に出張で来て、名物のチキン南蛮をだ、
日本全国で購入できるコンビニエンスストアで購入するって、
これはもう立派な敗北じゃないのか!?






そんな事をひとりホテルの部屋でぶつぶつ言いながら頬張るチキン南蛮は、
少しほろ苦かったとかなんとか・・・



1000キロカロリー近いエネルギー量だぞっ☆
















 あした、納品ばっちり終わらせて、おいしい宮崎ごはん食べられますように。
 







発泡酒越しのチキン南蛮にて、今日はここまで。

今日もグローブボックスの写真とか1枚もなかったな!はっはっは。
お相手は日本全国奥様の味方、犬次郎でしたシーユーッ・アゲンッ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿