2017年5月10日水曜日

もすかう

ハラーショ!!!




営業部で最も老けている漢(おとこ)、それが犬次郎!!
こないだなんてね、実年齢はまだ30前半ですが40代に間違えられましたよ!haha!!


ええ、良いんですわかってます!だって昨年度末は忙しさにかまけて
暴飲暴食、運動不足、睡眠不足、眼精疲労と、ありとあらゆる老化四文字熟語を、
を自ら引き寄せていましたから・・・そりゃボロボロにもなりますわ。


 
そんな状況でも何とか年度末を乗り越えた犬次郎。
春になったら少しは忙しく無くなるかな?
とか思ったも束の間!ぜんぜん忙しいし、もう心・・・っていうか物理的に
肩凝りと腰痛で心が折れかけていた・・・








新年度A「フッ・・・昨年度末をやり過ごしたから何だ?我々新年度は毎年新たに生まれ変わる・・・」
新年度B「そう、より強力に生まれ変わって何度でも蘇る!」
新年度C「ひゃひゃひゃ!新年度!!新年度!!!」
新年度D「・・・」






犬次郎 「ぐっ・・・ここまでなのか・・・」






新年度四天王(?)の前に膝をつく犬次郎の前に懐かしい声が響いた・・・






辰三郎 「しぇんぱぁああいっ!!!!」
( 能年〇奈@あまちゃん)







犬次ろう 「うわっ!なんだよ辰三郎かよ!! 」





辰三郎 「あきらめないでっ!!」





犬じろう 「真矢みきさんか何かですか?」





辰三郎 「疲れ切った犬次郎しぇんぱい(先輩)に朗報!北海道は美味しいものがいっぱいヨ!!」


ちくわパン!ようかんパン!!グランディア!!(コーヒー)

















いぬじろう 「なんじゃこりゃあああああ!!!!」 







辰三郎 「しぇんぱい(先輩)知らないんですか!?これらは北海道が誇るコンビニ、
セイコーマートで気軽に購入できる北海道色豊かな名物達ですよ!」







いぬじろ「ぐぬぬ、 知らなかった!!とりあえず食べてみたがどれも美味し!」








辰三郎 「ふふふ、犬次郎しぇんぱい(先輩)まだまだですねぇコポォwww次はこれですよ!!」










ジン・ジン♪








ジンギスカーン♪









犬次郎 「うぁあああああああ!!!!北海道ときたらジンギスカンだぁああああ!!!!!!」









北海道の美食達によって犬次郎の肩こりと腰痛は瞬く間に癒えていく・・・








あとこいつのおかげで









今回、キリンビール園にやってきました!
時間制限あり一本勝負、飲み放題食べ放題。。。
こりゃ元気にならないわけないだろ!!
辰三郎、ボヤっとしてねぇでさっさと飲んで食え!!!





辰三郎チョイス
スミノフオレンジレモネード
飲み物が瓶に入ってるだけでオシャレ感が100倍に感じてしまう犬次郎はおじさんでしょうか?





さらに辰三郎チョイス
 スミノフブルーレモネード
なお、手前の腕時計も辰三郎チョイス。








これには一緒に札幌に来てくれている虎次郎師匠も苦笑いである。


虎次郎師匠 「おいおい辰、ちょいとシャレオツ過ぎじゃねぇか?」



犬次郎 「そうだそうだ!だいたいブルーレモネードって何味なんだと小一時間・・・」








辰三郎 「ふぅ、犬次郎しぇんぱい(せんぱい)細かいこと気にしてるとモテないっすよ・・・」












うぁああああああああああああああああ!!!!!
なんか今世紀イチ腹立つショットきたぁああああああああ!!!!!!!!








札幌の探偵はBARにいるに違いない!と駄々をこねたモテたい男、辰三郎をなだめる為、
UNICO軍団、通常なかなか訪れないタイプのシャレオツBARにやって来ました。








辰三郎 「マスター、どうしたらモテるんですか?」
マスター「さぁねぇ・・・(困惑)」










5/15オープン予定のピカピカなBARのプレオープンにラッキーな事に立ち会えました。
札幌にお越しの際はぜひお勧めです、マスターも優しいしダーツ楽しいしお酒うまいし!
ちなみにマスターは北海道希望の星「O泉YO」氏を生で見かけたそうです、うーんさすが札幌。





次回、北海道出張に来たら勇気を持って再訪しようと思います。
あこがれのBARに来ることができて良かったな辰三郎!
この思い出を肴にまた明日から頑張るんやで(ニッコリ







そんなこんなで札幌の夜は更けていく・・・
と、いきなりですが実はUNICO営業部にニューフェイスが加入しました!!
今回の北海道出張にそのニューフェイスも一緒なので、
この記事で大々的に発表しようとおもいましたが、
今回辰三郎の奇行が余りにも目立ってしまった為発表できませんでした!
空気読め辰三郎!!

でも次のブログあたり、そのニューフェイスが記事書いちゃうんじゃないのコレ!!?






進化を続ける虎次郎師匠率いるUNICO営業部!
ますます目が離せないZE!



次回「希望のニューフェイス!」
奥様、お楽しみに。



犬次郎でした!シーユーアゲンッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿