2017年5月18日木曜日

シンクロ率 10%!?

好きな四字熟語は、『樋口一葉』です。どうも、麒麟です('◇')ゞ
 
 
さて、今回は名古屋遠征中です。

 
三河安城で降りるため、【こだま】に乗って、のんびり移動です!
 
 
 
 
打ち合わせ終了後、名古屋市内に移動してUメシです。

 
一人出張の時の、ちょっとした贅沢。
 
ココイチ。
 
 
でも、北海道でスープカレーも食べたいなぁ・・・(=_=)
 
 
 
 
そして、Uメシ後にもちょっとした贅沢・・・
 
 



クリアアサヒ 夏の涼味(すずみ)
 
 
クーリッシュ。
 
 
 
夏の涼味は、夏限定で5/16発売だったそうです。
 
 
5/16発売のものを、5/17に飲む。
 
 
そして、直線距離で約600km離れた犬次郎師匠とかぶる・・・
 
 
このシンクロ・・・・
 
 
嫌いじゃありませんwww
 






本日は名古屋大学へ来ています!
 
 
5月でも名古屋は熱い・・・
 
 
茨城は大雨(?)らしいですが・・・
 
 
 
では、午後もがんばります( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿