2017年4月25日火曜日

仮事務所への引越しが無事終了しました☆

先日のブログでお伝えしました通り、
 
 
本社建替え工事を行っております。
 
 
ご不便おかけし申し訳ございませんm(__)m
 
 
 
 
また建替えに伴う仮事務所への引越し作業は、無事に終了致しました!!


 
生憎な空模様でしたが、作業は順調に進みました( `ー´)ノ
 
 
 
 
事務所もどんどんガランとしていきます・・・・(/ω\)
 
 
 
ちょっと寂しい気持ちになってしまいますね・・・(T_T)
 
 
 
 
でも、感傷に浸っている暇はないので、
 
気を取り直して、PIZZAで”最後の晩餐”です☆
 
 
 
 
 
気合いを入れて、少々買い過ぎたことはヒミツです(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは、新しい事務所が完成するまで、しばらくお待ちください☆彡
 
 
 
 
 
 


 
ちなみに、取り壊し作業は順調に行われている模様です('◇')ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿