2017年3月14日火曜日

Happy New Baby!!

 
見上げた青い青い空の向こうは  新しい明日が待っている♪
 



そうなんです、明日は次々やってくるのです。。。。


どうも、僕です!!


3月ももう中旬。。。


おちおち昼寝もしてられない。。。


でも、今月何日出社したっけ!?



ん~1日(*´▽`*)


完全に出社拒否状態(/ω\)
(出張ばかりだからですよ!)


そんなこと考えてても仕方ないので、とりあえず、ブログでも書きま~す☆




さて、今週も富士山を眺めながら、西へ西へ疾走です!


先週も同じような光景を見たのはナイショです。。


今回は、大阪でのメンテナンス作業にお伺いしております!
 
 
納品させて頂いたグローブボックスのメンテナンスもしっかりさせて頂きますm(__)m
 
 
 


さて、作業も終えたところで、ふと考えます。


「Uメシどうしよ!?」


『あっ、ボク、ちょっと知り合いに電話してみます!!』と、一緒に行っているW氏。



『知り合いに連絡ついたんでいきましょう!!』



「う、うん。(大阪に知り合い居たんだね・・・)





とりあえず、車で移動すること約20分。


『ここです!!』


促されるまま店内に入ると、そこに居たのは・・・




関西と言えばこのコンビ  【犬次郎 & Y主任】



会社で会わないのに、出張先で良く会います(笑)


「なんか先週も愛知で会ったなぁ~ガハハハハ~」と、

すでに、唐揚げと白ご飯を食べながらY主任はご機嫌です(^-^)



それでは、今回のUメシ達、「カモ~~~ンヌ☆」




 
鶏のからあげ (塩ニンニクとジューシーからあげ)

 
健康のことも考え、キャベツも頼む、健康志向なUNICO軍団☆
 
でも、味は タレマヨ 。
 
あのCMを思い出します。。。。
 
 

 
モモ焼きに、


 
せせり焼き、

 
ムネはネギポンでいかがでしょう☆



 
ブログを書きながら、あることに気づく僕。
 
ビールの写真撮ってない(/ω\)
 
 
 
もちろん犬次郎師匠は飲んでましたが、
身体のメンテナンスの為、自主禁酒中の僕は飲んでないので、
完全に忘れておりました。。。不覚。。。



 
W氏の〆は、地鶏卵の卵かけご飯(^_-)-☆
 
「オレ、生卵苦手なんすけど、これなら食えそうっす!!」
と言いながらちゃんと完食してましたよ!
 
 
 
 
そんなW氏も、3月でパパになりました(*´▽`*)おめでとうございます☆
 
 
これから大変なこともたくさん増えると思いますが、さらにがんばってくれることでしょう(^◇^)
 
 
さて、残り少ないけど、ここからさらに大変なので、気合い入れて、ばんがりましょう!!
 
 
もうすぐ桜も咲くのかな~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿