2017年3月1日水曜日

安物買のなんとかってやつだな、犬次郎!!

その昔、電池が切れてしまった腕時計がありまして、
安く電池を交換してもらおうと、駅前の商業施設の中にある、
「時計の電池交換激安ショップ」的な所に持って行ったんです。
電池交換してもらいその後、ちょこっとは動いていた腕時計でしたが、
またすぐに止まってしまいました。


それからしばーらくしてつい先日、また同じ駅ナカショップに
止まっていた件の腕時計を持って行き、再度電池交換を依頼したんです。


そしたらそこの店員さんが、僕の腕時計をパカッと開くなり言うわけです


「あーこの時計、防水パッキンがきちんと付いてないですねぇ、
水が腕時計の中に入ってしまっていますね・・・安い所で電池交換すると
こうなってしまうんですよねぇ・・・錆びてしまってるので、動かすには
オーバーホールで 〇万円かかりますねぇ」





・・・








・・・








・・・










あのさぁ、



















俺ぁ アンタの店で前回電池交換したんだよ!!!!!!!
その安い店ってのはアンタの店だよ!!!!!











そう叫びたかったのは山々ですが、ええ、わかっています。
激安ですから保証なんてそもそもなかったし、
前回持ってきた履歴なんてこの店はとってない。
せめて前回電池交換したレシートでもあれば・・・
でも、たしか言われた気がします。
「防水の時計は、防水性は保証外になりますが、それでも電池かえます?」と・・・



 く、くやしぃ・・・



あぁ、でもどんな文句を言っても、ゴネても、何も改善されないんだ・・・
ただ事実として突き付けられたのは内部機関が錆びて修復に数万掛かる
腕時計が残ったという事だけ・・・




これこそ安物買いの銭失い・・・くっそ・・・
でもまぁこの腕時計自体、犬次郎の兄からもらったお古なんで、
お金かかってないんですけどね。 笑





安けりゃいいってもんじゃない・・・
今回の事は勉強代だったと思いましょう。
そう思うしかない・・・








グローブボックスだっておなじですよ・・・
そのグローブボックス、ちゃんと保証効いてます!?
何かトラブルがあった時、誠意をもって対応してくれます!?





そういった観点も本当に大切だなと、お古の腕時計ですら思いますからね・・・
後悔先に立たず、転ばぬ先の杖。


UNICOのグローブボックスと精製装置はしっかりとした保証を受けられますからね!
安心して長く使って下さいね!!












はぁ・・・そんな(経済的に)失意の犬次郎は本日も出張中。
疲れ切った体でホテルにチェックインし、見たものは!?



こ、これは!ふた昔前に流行った乗馬ダイエット的なやつ!!





ま、まさかホテルの部屋にこんなマシンが設置されているなんて・・・
愛知県はバケモノか!?







ふ、ふんっ!しかしそんな挑発にはのらないぞ・・・

















べ、別にのりたくなんてないんだから・・・

















・・・・


















へーっ、トレーニングモードかぁ(興味)








なんなら↑の写真の段階で、すでにまたがっている犬次郎。
元二輪ライダー(中免)の血が騒いでしまうのは致し方ないところ。
えぇい!ニーグリップでいざ騎乗だい!!

















おおwww 


















おおっ? 






















 ヒェッ!!


















 
・・・ッツ!!!!


























 

うぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


























・・・!!













・・・・・・・!!!!!















(ストップボタンをさがしています)






















(はきそう)



















(連写でお送りしております)
































結論:そらやせるわ










あー揺れ過ぎて本気できもちわるい・・・




こんなしょうもないこと書いてたらいつの間にか3月になってしまったでござる。



しっかししょうもない記事だぜ!!
でもきっと辰三郎あたりが為になるブログを更新してくれるでしょう!





犬次郎とはこれからも退廃的で、しょうもないブログでお楽しみ下さい!!
それでは全世界の奥様方、また犬次郎とお会いしましょう。
アディオス・アミーゴ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿