2017年3月30日木曜日

虎次郎キャラバン2017 Vol.2(九州編②)

九州出張中の虎次郎です☆


熊本2日目の作業を無事に終えたので、お約束のアレを。。。


 
熊本ラーメン 赤組☆
 
 
熊本ラーメン 480円。
 
コスパ高し(*´▽`*)
 
 
熊本での作業をすべて終えたので、次の目的地 福岡県へ移動します!
 
 
熊本まで走っても、ガソリンのメーターが減らない
 
ぷりうす あるふぁたん】に乗って、
 
走ること約1時間。
 
 
途中で相方が、
 
 
トリスって何県ですかね~??」と呟く。。。
 
 
 
『ん?トリス??』
 
 
 
ふと、上の案内標識を確認すると・・・
 
 
 
 
 
【鳥栖JCT】
 
 
 

うん、それはトスだな(笑)
 
 
 
 
「そうなんすか~ハイボールの生まれたところなのかと思いましたよ~♪」
 
 
 
漢字に弱いカワイイやつです(笑)
 
 
 
そんなこんなで、博多で合流したのは、
 
UNICOのレアキャラ 「猫次郎です(^◇^)
 

今回の猫次郎は、京都での作業を終えて、京都から新幹線で登場です(笑)

 
とめ手羽の『手羽先』

身も心もまっすぐな奴です☆
 
 
鶏ポン酢餃子
 

めんたいこの炙り
 
 
そして・・・
 
 

 
 
「からだすこやか茶~ だぶる~~~♪」
 
 
体脂肪を気にする(?)猫次郎です(笑)
 
 
これまたカワイイやつです(笑)
 
 
 
 
翌日の福岡での作業については、また次回のブログで~ ^^) _旦~~
 

 
(つづく)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿