2017年3月28日火曜日

虎次郎キャラバン2017 Vol.2(九州編①)

みなさん、こんにちは☆

UNICOのインフルエンサー 虎次郎です!!


展示会WEEKを終えて、一息つく間もなく、今度は怒涛の納品WEEKが
虎次郎を待っていたのでした。。。。

 
空港に現れた今回の相方のバック。
 
完全に寝る気です(笑)
 
 

 
一路、福岡へ☆
 
 
 
福岡からはレンタカーに乗り換えて熊本を目指します!
今回の相棒「ぷりうす あるふぁたん」
 
 


あいにくの小雨模様の熊本。
 
 
 
 
納品作業はしっかり終えて、空腹を満たすために、熊本の町中へ・・・
 
 
まずは「筋トレジョッキ」で乾杯!!
 
 
 
 
この大きさ伝わりますか??
1L入っているらしいです。
 
飲む人より、これを3杯持ってきた店員さんが筋トレな気がしますけど(笑)
 
 

 
熊本といえば、馬レバ刺
 
『うめぇ~、まじうめぇ~』
 
 

 
桜刺5点盛☆
 
「ふたえご」(あばら部分の肉)が特におススメです(^_-)-☆
 
 

 
そして、握寿司。
 

 
馬唐揚げ
 
 
 
一通り、刺しは堪能したので、次は焼きへ(^◇^)
 

 
タン。
 

 
カルビ。
 


網焼きなので、脂も落ちていい感じです。
 
刺しでも食べられるお肉なので、レアで頂けます!
 



 
ランプ(もも上の赤身のおいしさが味わえる)。
 
これも美味しかったです(*´▽`*)
 
 
 
そして、焼きのあとは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どん!
 
 
すき焼き~(^-^)
 
桜肉のすき焼き・・・贅沢すぎます(/ω\)
 
 
 

 
獺祭も頂いてしまいました。。。
 
 



熊本良いところですね☆

次はいつ来れるのかな~。。。でも、なんかすぐに来れそうな気がするのは
私だけでしょうか(*´▽`*)



熊本での作業も終えたので、帰りたいところですが、
まだまだ九州での作業は残っておりますので、次の目的地へ
【ぷりうすあるふぁたん】で移動です!!


でも、この続きは、次回のブログで~☆  (つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿