2017年2月17日金曜日

復活の「 I 」

ご機嫌いかがですか奥様!

UNICO営業部の犬次郎でございます~
久しくスポットでしかブログを更新していなかった犬次郎。
これでは世の奥様方から忘れ去られてしまう。。。そんな危機感から、
決意も新たに犬次郎がUNICO Exhibition Journalに返り咲き!!

こりゃあ2017年上半期、目が離せない展開ですぞ!
景気づけに今回はこいつだぁ!!!


ザンッ!
もつ鍋!!カマンッ!




もうとにかく寒いっすからねぇ・・・温まりたい。






良い画だなぁ・・・





今日は技術部のサーキット担当ライダー、NAGI-Kと二人旅。
ロードレース談議に花が咲きます。


カナブンブーン でも エビon皿



ビール党の二人は、とある居酒屋に来ています。
居酒屋の良い所は何でも出てくるところ。
 

鳥!酉年だけに!!(今更感)



いぬじろ「居酒屋さんの良い所は和洋折衷なんでもあるところですなぁK-NAGI殿。」

NAGI-K「ソノトオリダ。ソレデハ、シメヲソロソロタノムトシヨウ」



NAGI-K「オムライスハ、ドコデタベテモオムライスダ」 


いぬじろ「・・・えっ?あっ、はい・・・そ、そうっすね・・・(困惑」






~ツマリオムライスハ、イツ・ドコデ食ッテモ旨イ~
【NAGI-K】




NAGI氏のオムライスに対する熱過ぎる珠玉の名言、頂きました・・・



これからもUNICOスタッフたちによる名言「U-名言」を犬次郎がお送り致します。
果たしてどんな名言至言、はたまた闇を垣間見る事になるのか!
オラわくわくすっぞ!!



あ、ちなみに1枚目の写真でバーンともつ鍋出してますけど、
出張先は愛知県ですからっ!



ご当地感が無いブログに定評のある犬次郎がお送りしました!
それでは皆様また次回ー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿