2017年1月19日木曜日

バボ散歩! in 徳島! その2

皆様ご機嫌うるわしゅう。




バボでございます。




ご挨拶が遅くなってしまいましたが



本年も何卒宜しくお願い申し上げます  





さて今回のバボ散歩は





年末に行ってきたばかりの徳島でしたが



年始にまた行ってまいりました~~~~!!





もう、徳島が第二の故郷といってもいいくらい




バボ好みのご当地ラーメンに出会いましたので



皆様にご紹介させて頂きます。




徳島ラーメン  『東大』様 (本店)




名前の由来は



ご想像通り 東京大学様









徳島ラーメンの特徴と致しましては



ご飯のおかずになるラーメンで



ラーメンの上に焼き肉がど~~~ん!!!


生卵ど~~~ん!!!(セルフサービスの為いくつでもOK)


そのうえ、スープが濃いぃぃぃぃ!!!

 



やばい、お正月で太ってしまったバボの体がさらに大きくなってしまうT-T






生卵は卵かけごはんにも使用OK!!!


YEAH~~~~!!!


T・K・G!  T・K・G!  T・K・G!  (T:卵 K:かけ G:ご飯)









今回は餃子セットを注文したんですが




なんと、塩山椒に酢橘をかけるスタイル!


 


なんとも言えない酸味でいくつでもだべれちゃいそうでした。





あっという間に完食!





やっぱり食後はこの一杯!






ここにも阿波踊りを前面にプッシュ!



どこに行っても、阿波踊りが目につきます。





あっという間の徳島出張ですが


最後に徳島阿波おどり空港の展望ホールをご紹介。





イルミネーションで展望ホールに向かう通路まで楽しめる空港でした。




是非皆様も、機会がございましたら徳島にいってみてくださいね~~~!




ではでは、皆様次回のバボ散歩までごきげんよ~~~><ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿