2016年12月22日木曜日

ちょっぴり早めのメリークリスマス☆




*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜


今年はクリスマスが土日なので、ちょっぴり早いブログ更新です。

2016年もしっかりクリスマス仕様にしておりますので、一部ご紹介させていただきます!



個人的にピンクのポインセチアがお気に入りです( *´艸`) 

観葉植物もクリスマスっぽくしてみました(*'▽')




クリスマスといえばケーキですよね。

みなさん、ケーキは土日に食べるかと思いますが、
クリスマスケーキよりも一足早く、変わったケーキ味を食べてみました。


「やきそば ショートケーキ味」




個人的には、想像よりは美味しかったんですが、
他の皆様のお口にはあまり合わなかったようです(´・ω・`)

ケーキの予約を忘れて買えない!って人はこちらを買ってみるのも良いかもしれません(・∀・)
※やきそばメーカーの回し者ではございません



それでは、皆様素敵なクリスマスをお過ごしください(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿