2016年12月1日木曜日

【展示会】第57回 電池討論会【ついに最終日】

皆様おはようございます!
連日お伝えしております犬次郎の展示会情報!!

幕張メッセで開催されております【第57回 電池討論会】もついに・・・
ついに本日フィナーレを迎えてしまいます!お名残り惜しや!!



夕べ帰る時に撮った幕張メッセ
うーんクリスマス。



気が付けばもう12月ですものね。
記念すべき12月1日の電池討論会、これはUNICOブースに来るしかない!(強引)






黒地に橙の文字・・・これぞUNICOの証!! !







後ろのタペストリーも黒地に橙
統一感を大切にしております!



製品説明用のパネルだって黒地に橙色だー!!


ブラック×オレンジのコンビネーション。
統一感にまでこだわったUNICOのブースに是非お越しください!!



幕張メッセ国際会議場 2階 210にUNICOブースはありますよー!!



本日最終日、少々天気は悪いですが是非お越しください!
UNICO軍団がお待ちしております!!
 

















おまけ 



S務部:T倉嬢朝雨だったから折り畳み傘を差してきたんですけど、会場に入ると邪魔でござる



犬次郎:「うーふーふーのび・・・T倉さん、そんな時はこれを使いなよー」









\ テッテレー /
UNICO傘カバー!!!!






なんと使用後の濡れた折り畳み傘を優しく包む・・・
そんな夢のようなノベルティの登場です!! 
(ナレーション)




S務部:T倉嬢「す、すごいでござる!でも濡れたままで良いのでござるか!?
         水滴が漏れ出さないのでござろうか・・・」



 犬次郎「うーふーふー君はじつに心配性だなぁのび・・・T倉さん」









 その秘密はコチラ










 \  パカッと  /


おーっと内側はマイクロファイバー仕様だー!!






S務部:T倉嬢「マイクロファイバーが水滴を吸い取るわけでござるか!!いとおかし!!!」



犬次郎:「うーふーふーその通り、傘以外にもペットボトルを入れておけば、
      カバンの中で水滴が気にならないよーのび・・・T倉さん」



S務部:T倉嬢「チャックを開き切れば一枚のマイクロファイバークロスにもなる・・・掃除にも使える
         これは傘カバーの夜明けぜよ!!洗濯し候!!」








こんな便利な傘カバー・・・

もらえるのは・・・


 UNICOブース!!!!!(ドヤァ




こんなお天気、折り畳み傘の行き場にお悩みの皆様、
是非当社ブースでアンケートにお答えて頂き、マイクロファイバー傘カバーをゲットして下さい!!


おまちしておりますよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿