2016年11月30日水曜日

【展示会】第57回 電池討論会【いけいけ、二日目!】

普段通勤は車で3~40分。でも、この電池討論会の会期中は、
会場の幕張メッセまで電車通勤になります。朝から「歩く」わけです。
日頃、全く運動していない私にとっては貴重な運動の時間なわけです。

さらにですね、やはり朝の通勤時間帯の電車ですから混んでいるわけです。
ホームも駅構内も混んでいる。通勤ラッシュです。
幕張メッセ最寄りの海浜幕張駅に着き、開札を出るとようやくその人混みから解放され、
とても広くて歩きやすい駅前をまた歩いて会場に向かうんです。

この【運動+人混みという抑圧からの解放】のお陰でしょうか、
体が軽く、何だか気分もシャキッとしている・・・気がする犬次郎がお送りする展示会情報!!



本日も幕張メッセにて第57回 電池討論会が開催中です!!


展示スペースの見取り図、ちょっと写真が暗くなってしまいました・・・


 UNICOのグローブボックスは国際展示場2階の会議室201に展示してますよ!!

ココ、ココ!
ココだよーう!!!
(63、64番で展示してます)





今日も朝から犬次郎、ブースで皆様をおまちしておりますよ!
毎度恒例、
【アンケートに答えてもらえるノベルティ】
今回も大充実の内容で皆様をおもてなし中!!
どうぞ皆様お誘いあわせの上、ノベルティ・ハンティング(笑)にお越しください。
あ、ちゃんとアンケートしてくれた方限定☆ですからね、あしからず(はーと


 \おまちしています/
なお、飾ってあるタブレットはノベルティではありません。
(誇大広告とか言わないでください!)





 


煩わしいパスボックスのガス置換を任意の時間真空引きし、好きな回数ガス置換可能なAPC
メインボックス内を一定の圧力に保ってよりよい雰囲気を維持するAGC


UNICOオプションシリーズの中でも引っ張りダコな2つも、専用ラックで展示中。
パッと見どっちがどっちか分かり辛いのですがその姿は、
まさに風神・雷神
それとも神社の狛犬
はたまたシーサーかのように・・・
2つとも重要なグローブボックスの守りなのです!!
もう自分で何言ってるかわからなくなってきました!





miniのメインボックス内


サイズ感もしっかりと確認して頂けるのは展示会ならでは。
是非この機会にUNICOブースで、実物のグローブボックスをご覧ください。






皆様のお越しをお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿