2016年8月2日火曜日

☆からあげグランプリ金賞☆


仕事しに来ているのか



飯食いに来ているのか分からないようなヤツだけには



なりたくないと思っていたが



とりあえず暇なので




飯でも食いに、三重まで行ってきた麒麟です(・ω・)ノ





いや~今日の三重も暑かったです。



名古屋駅で、近鉄線に乗り換え、津駅の一つ手前の江戸橋駅で下車。


「ちょっと、こちらで降りてみようと思いま~す!」



『おやおや、麒麟さん、今日はどちらへ??』



なんて声も聞こえてきそうですwww




江戸橋駅を出て、歩いて10分くらいでしょうか。



少し細い路地に、からあげグランプリで金賞を受賞したお店があります☆


その名も


『超旨唐揚 江戸橋富や』さんです!


ズバリなネーミング。そそられます(笑)




鶏肉は、自家製の塩ダレに、3日間漬け込んでいるんだとか。




「唐揚げ定食 中」



いや~兎に角、うまい!


唐揚げもうまい!


ご飯もうまい!!


豚汁もうまい!!!



そして、これで600円!!!!



UNICOもびっくりのコストパフォーマンスです。

勉強になりますm(__)m


ちなみにからあげの数は、"並"が3個、"中"が4個、"大"が5個だそうです。
その他に、超旨定食(数種類)や、カリーなんかもありました。

学生さんにはうれしいですね☆



いや~暑い中、がんばって歩いた甲斐がありました(*^▽^*)




ということで、お腹もいっぱいになったので、また電車に乗って名古屋駅へ。



新幹線に乗って、寝ようかな~なんて思っていたら、電車がストップ。。。


『現在、三河安城~岐阜羽島間での大雨の影響により、運転を見合わせております』



( ;∀;)



三島駅で止まって、約1時間・・・・



ようやく再開。


ちなみに、夕方から広島に移動する予定だったバボ先輩は、
新横浜で1時間くらいは止まっていたみたいです(/ω\)





「やっぱりご飯を食べに三重まで行ったからいけないんだな・・・・」




そんなことを考えつつ、家路についた麒麟でしたm(__)m





P.S. ちゃんと打ち合わせはしてきましたので、許して下さい(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿