2016年2月24日水曜日

一人○○シリーズ。あなたはどこまでできますか?

この世には一人で行うことに抵抗があるものが数多く存在する。

一人映画、一人ファミレス、一人旅・・・

あらかたの一人○○シリーズを経験したこの辰三郎でも

まだ越えられぬ大きな壁がある・・・・。




そう。



一人焼肉だ。(@_@;)

家族で、友人で、恋人と・・・
誰かと一緒に行くイメージのあるもの、
焼肉。


そんなイメージを覆すべく、世間の常識を打ち破るべく立ち上がった男。

いや、漢。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


辰三郎の一人焼肉レポートです。


まずは本日の流れより。


愛知県は豊田市でお客様のグローブボックスを修理させて頂いたのち
明日のお打合せに向け旅立つ。



未来の乗り物リニアモーターカーのリニモに乗り込み、
まず名古屋へ

(乗った感じは静かですが普通の電車みたいでした・・・)

その後、電車を乗り継ぎたどり着きましたのは・・・


三重県松阪市。


あの有名な肉の産地の一つである。

そう、それは・・・

松阪牛!!!!!!!

※正式な呼び方は、
×まつさかぎゅう
○まつさかうし

ですよ!φ(..)メモメモ


旅でつかれた体を癒すべく、肉を食べることを決意する辰三郎。

焼肉屋に入るか入らないか悩むこと3秒。

意を決して向かいました。



一升びん様

松阪では有名な焼肉屋さん(●^o^●)

店員さん「いらっしゃいませ!何名さ・・・・」
辰三郎「一人です(キリッ」

聞かれる前に答えてやりましたよ( ^)o(^ )


さあ、ついに念願の松阪牛・・・
早速松阪牛コースを注文。




KITAAAAAAAAAAAAAAAAAあああああああああ!!!!!

どうですかみなさん??
見えますか?


松阪牛の花が!!!!

(焼くのに必死でその他の写真は撮れませんでした)

焼けた肉をみそだれに付けて、パクリ。


うますぎてニヤついてしまいました。
(きっと気持ち悪い顔をしていただろうな・・・)



どれもおいしくいただいました(^-^)

気になるお値段は・・・・


直接、私に聞いてください 笑



さ、一人焼肉に行き1UPしたので
明日も頑張るぞ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿