2015年9月9日水曜日

時に、西暦2015年・・・




ざんこーくな天使の犬次郎っ♪
皆様こんばんは、UNICO営業部の汎用人型決戦兵器、犬次郎でございます。
JASIS 2015が閉幕したのも束の間、犬次郎は関西へ向け週明けから旅立ったのです。

台風が関西に向け接近しているというウワサを小耳に挟みながら、
東名高速をひたすら下り続ける犬次郎。
休憩に立ち寄った『足柄サービスエリア』で凄い物を見かけました・・・・





 
でけぇえええええええ!!!


ロボット・・・?
いいえ、これは人造人間。

足柄サービスエリアに、今となっては揺るぎ無い知名度を誇るエヴァンゲリオンさん
佇んでおりました。
エヴァンゲリオンってテレビ東京でリアルタイム放送していたの1995年ですってよ奥様!?
犬次郎、小学校・中学年の頃ですよ、時の流れって怖い。
ちなみに当時エヴァンゲリオンまだまだ流行っていなくて、犬次郎と高野君ぐらいしか同級生で
見てる人いなかったですね、高野君元気かなぁ・・・(遠い目

その後数度の再放送を経て大ブレイク、未だにパチンコ、パチスロから新規劇場版まで作られて
押しも押されぬ、そりゃもう大人気の作品になりましたね。

当時の熱気を忘れてしまった犬次郎、すっかり記憶が抜け落ちていましたが、
エヴァンゲリオン作中の時代設定がなんと2015年だったんですね。

ことしじゃないか!

そんなこといったらあの超メジャー映画バックトゥ・ザフューチャー の第二作は、
主人公が未来にタイムスリップしちゃうお話しでしたけど、その未来が2015年だった 
という衝撃的な事実をつい先日、虎次郎師匠と話したばかりでした・・・

ことしじゃないか!!

すげぇ!2015年すげぇ!!
2015年、科学技術の進歩にワクワクが止まらない犬次郎であった・・・

そんなワクテカ犬次郎、今回まずはじめに神戸市の企業様にご納品にやって参りました!
月曜移動+搬入からの据え付け作業で、火曜に取扱ご説明という流れでした。
無事にご納品完了し一安心。

月曜の夜に食べた『きしめん』
神戸感は0ですが・・・ 


火曜、取説の後は午後から大阪に移動して、これからUNICOのグローブボックスをご導入頂く企業様と、
納品時についての事前確認!抜かりなくご納品できるようしっかりお打合せしました!


火曜の夜は『餃子の王将』

餃子では無く『から揚げ』を頂く。

もちろんこいつも忘れてはいけません・・・


えーそして本日水曜は滋賀県にて、UNICOのグローブボックスをご利用頂いているユーザ―様をご訪問し、
ご不明点や気になる点にお答え致しました!これからもご不明な点や気になる点はドシドシ犬次郎にご連絡下さい!!

その後は同じく滋賀県の龍谷大学さまにお伺いしました!
ちなみに関西では本日午後には台風が通り過ぎて、晴れ間ものぞき始めました。
龍谷大さまに到着すると、学生さんの姿はほとんどなく、まだ夏休みかな?なんて思っていると
「台風の影響ですべての授業が休校になりました」という放送が流れ、
何となく「よっしゃ!」という学生時代の気持ちが甦りました(笑)


 人通りがほとんどない瀬田キャンパス

 ユーザー様の研究室にお邪魔し、ご挨拶をと思ったのですが担当者様はご不在でした。
また必ずお伺い致します!!



そして明日は愛知県で午前中からお打合せの為、愛知県に移動して一泊です。

夕方の伊勢湾岸道路まさに台風一過です。

でも河川は物凄く水位が上昇してましたし、海にも土砂が流れ込んで伊勢湾が茶色くなっていました。
ここ最近の台風ってホントに破壊力がふつうじゃないですよね・・・

今日もよく移動した、おなかが空いた犬次郎。

ヘルシー志向で豆腐サラダ 

ししゃも

愛知だから手羽先!

今回の出張に同行している新人・辰三郎チョイス
名古屋コーチン卵かけごはん

くぅうーー!!犬次郎も「ししゃも」で魚卵を摂取しなければ食べられたのに!!(←?)
卵は毎日少しずつ、そんな自分ルールを科して健康に気を遣う犬次郎なのでありました・・・

それでは3日を一気に振り返ったブログはここまでっ!
「毎日更新しねぇから長くなんだろが(怒)」という虎次郎師匠のテレパシーが聞こえてきたけど気のせいでしょう・・・
きっと!!笑

今夜も長文にお付合い頂きありがとうございました、また次回犬次郎とお会いしましょう!

明日のお打合せが楽しみです! それではまたじかいー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿