2015年8月7日金曜日

New comer 現る!!



みなさん、はじめまして☆
UNICOのNew comer 辰三郎(たつさぶろう)です(^O^)
辰のようににょろにょろ、、、
ではなく (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ひょろひょろとした風貌でございます♪

そんな私ですが、
UNICO社員のみなさんの熱い指導の下、日々精進してまいりますので
よろしくお願いします!!

さてさて
世間は甲子園の話題で盛り上がりを見せる中、
UNICO内では早稲田実業 清宮君ぐらい話題の
大型新人をご紹介!!!



ドドン☆

こいつはスゲェ!!(@_@;)
なんてハイカラなんだ!!!!!






な、なんと\(◎o◎)/
UNICO仕様にドレスアップされている!
そこにしびれる!!あこがれるうぅ!!!
(ネタ元が分かる方、是非お話ししましょう 笑)

え?なに?!それだけじゃない??

(わかりづらいですが・・・泣)

車の天井にまでUNICOのロゴが(●^o^●)
す、ステキ♡

全国を颯爽と走り回るであろう
新しく仲間入りしたこのスペシャルカーと辰三郎、
是非とも、お見知りおきを(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿