2015年4月21日火曜日

サクラ前線北上中☆

はて~しなひぃぃぃ~
 
 
おお~ぞら~とぉ~
 
 
ひろ~いだ~いちの~
 
 
その~なか~でぇ~




 
 
どうも、みなさんご存じ、UNICOの桜前線 麒麟です(・ω・)ノ
 
 
今回の出張は、
 
 
羽田から飛行機に乗って・・・
 
 
着いた先は、
 
 
 




生憎の雨模様な北海道です☆






 
いや~雨も風も強くて、
 
本当に寒かった。。。
 
 
 
この時期の出張は、行く先の天気や気温の
チェックを怠れませんね(ノД`)・゜・。
 
 
 
そんな冷えた麒麟達の胃袋を満たしてくれたのは、
 
 
 
 





言わずと知れた札幌の繁華街、すすきのにある
 
 
『ら~めん 信玄』さんです☆
 





本家「ぐるなび」さんで調べて行ってみました!


 
 
まずは、ビールで乾杯☆
 
 
 
お昼をまともに食べれなかった麒麟達の胃袋に
染み渡る黒いやつ、『SAPPORO 黒ラベル』
 
 
 
肝心のラーメンはこちら↓
 

 
麒麟セレクト 辛みそら~めん「越後」
 
 
 

 
 
製造部きってのらーめん通 H先輩ご指名の
コク味噌ら~めん 「信州」
 
 
 
 
どちらもそれぞれおいしかったです☆
 
 
辛みそも見た目以上に、辛さがありました。
 
 
そして、こちらも忘れずに、
 
 

 
餃子 & チャーハン
 
 
 
やっぱりコメがなきゃね(笑)
 
 
 
 
空きっ腹ということを差し引いても、かなり美味しい一杯でした!
 
 
 
また今度北海道に来る機会があったら行ってみたいお店になりました(*^^*)
 
 
 


 
(本当の)桜前線も函館まで来たようですね☆
 
 
 
札幌は今月末頃。見ごろはゴールデンウイークなんですね!
 
 
 
 
そういえば、何やらSENDAIで怪しい動きがあるようですね。。。
 
 
 
 
何が起こるのか!?
 
 
 
S務部のBOSSはどこに隠れているのか!?
 
 
 
いや~楽しみです(*^^*)
 
 
さ~て、明日も作業がんばります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿