2015年3月19日木曜日

なんと新キャラ登場!!!  セラミックス協会 2015年年会【2日目】

皆さま、こんにちは
本日、セラミックス協会の付設展示会を担当しております
ハム太朗と申します(´・ω・`)新キャラです、宜しくです。


今回はなんと、
ハム太朗と、みんな大好きバボ先輩
岡山大学様にて行われる展示会へ来るまでの涙あり、笑いありのストーリーを
リアルな写真を交えて大公開~~~っ!!!

それでは、ごゆっくりとご覧下さい(`・ω・´)キリッ
どうぞっ!!!!!







本社(守谷市)を出発する際に記念撮影する事を忘れてしまい
NEOPASA静岡での記念撮影(*‘∀‘)
この時の時刻は、AM6:19・・・



こんな山奥に、お魚さん!!!
という事で、こちらも記念撮影('ω')ノ

なんとっ(゚Д゚;)
こんなところにワンちゃんが!!!!! 

実は、これ“みちまるくん”という
NEXCO中日本のオリジナルキャラクターとの事です。
みちまるくん、どうかこれからも高速道路を走るみんなの安全を見守って下さい(*‘ω‘ *)



ここはまだまだ静岡県、
岡は岡でも
目指す先は、岡山県!!!

まだまだ始まったばかり、よしっ!!運転再開~っ( `ー´)ノ



そして、ちょくちょくガソリンを入れながら順調に進んで行き~っ
新名神高速道路まできたハム太朗の目に飛び込んで来たモノとは~~~~~っ!!!!!!!!!






ドンっ!!!!!!!!!!




ドドドンっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 『近江大鳥橋(おうみおおどりばし)』という橋です!!
二羽の鶴が背中合わせで天に向かって飛ぶ姿を模した・・・・・(Wikipediaさんより抜粋)

ん~、なるほど・・・とにかくデッカイ・・・((+_+))
なんと高さ100mオーバーの橋です!!!!!



私、ハム太朗特に高所恐怖症とかではないんですが、
この橋はさすがに怖かったぁ・・・(;'∀')



そんな怖い思いをしたハム太朗バボ先輩
何かそろそろお腹減ったなーと寄った場所は・・・






安定の、、、『餃子の王将』
 すみません、何店さんかは確認を忘れました(;^ω^)笑
いやぁ、餃子の王将さんはホントに良い意味で安定してます!!!
どこの県の店舗へ行っても美味しい餃子を食べさせてくれますね☆
ありがとうございますっ(*´ω`*)




そしてこの後、無事に岡山大学様へ到着し、
麒麟先輩と合流、展示会の搬入・設置を終えました!!!

初日は移動で大変疲れていたので、
早めに就寝(´Д⊂ヽzzz・・・





日も変わりしっかりと睡眠をとり挑んだ初日の展示会
麒麟先輩、バボ先輩、そして私ハム太朗の3人で
担当させて頂き大盛況でした!!!

麒麟先輩は次の日の納品の為、
夕方頃に新幹線で本社へ帰って行きました(;_;)/~~~さよーならー泣






麒麟先輩を見送った後、
UNICOブログ恒例のU飯!!!笑(*´з`)


今回は、バボ先輩の希望でコッテリ系のラーメンが食べたいという事で、
雨が降る中、岡山駅前をふらふら・・・

中々、コッテリ系のラーメン屋さんが見つからず
途方に暮れていたところ(._.)




・・・ありました!!!
美味しそうな博多ラーメン屋さんがっ(≧▽≦)笑

でも、岡山県に来てるのに博多ラーメン!?とも一瞬思いましたが、
思い切ってお店に入ってメニューを読んでみると、、、

なるほど、岡山県産の美味しい食材をふんだんに使った
岡山への愛に満ちたラーメンだったのです!!!!!(#^.^#)感動

 コッテリ系を食べたいとお店を探していたのですが、
結局は大変さっぱりとしたラーメンになりました!(^^)!




皆さまも岡山へ来た際は、是非寄ってみてはいかがでしょう♪
とっても美味しかったです(*^▽^*)


U飯後にホテルへ戻る際に、岡山駅の外観を撮ってみました!!



岡山駅前には、噴水もあり
とっても綺麗でした(^_-)-☆ 











さぁて、やっと本題のセラミックス協会 2015年年会【2日目】の情報です!!!!!!






こちらで大気圧型グローブボックスと不活性ガス循環精製装置を
実機展示しております\(^o^)/
⇓ ⇓ ⇓


是非、明日の3時までとなっておりますので、
お立ち寄り下さい☆


岡山大学様の敷地内にあるヤシの木!? 
南国風でとってもオシャレだったので1枚だけパシャリ(*‘∀‘)






あ、大切な事なので再度改めて言います、
グローブボックスはこちらで展示しておりますので!!!!



誰にでも優しいパパ、バボ先輩にも会いに来てくださいね☆


うちの社長がデザインして作ったコントローラー置き場も
どうぞ見に来てみて下さい(=゚ω゚)ノ



今回はこの辺で、それではまたっ!!!
お相手は、ハム太朗でした~~~~~(*ノωノ)
バイバ~イ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿