2015年3月26日木曜日

二度あることは三度あるぜ犬次郎!

こんばんは。UNICO営業部の荒ぶる鷹こと犬次郎でございます。
日本化学会第95春季年会が開催されましたねー!
UNICOブースへ、是非お越しください!!

そんな日本化学会の裏で、犬次郎は本日もご納品でございます。
今回のご納品先は新潟県・・・

犬次郎今季・・・というかの1カ月で3度目の新潟ご納品です(笑)
今年度は何か新潟県に引き寄せられたようですね。
それでは今日も元気に出発だい!!




超  快  晴  ☆

今朝はつくばフロンティア・ラボがある茨城県は真冬に逆戻りしたような寒さでした・・・
でも天気は非常によく、常磐道から上信越道まで、気持ちいいドライブになりました。


今日ご納品の相方は、あの猫次郎。

あの、猫次郎。

あの、猫次郎です!!


過去記事:2013初出張(??ver.)

猫次郎が入社して初出張記事を書いてから2年以上経っているのですね・・・(遠い目
今日のご納品は猫次郎主体で進めてもらうとしましょう。

見せてもらおうか、猫次郎の成長とやらを!!
by.犬次郎アズナブル




上信越自動車道




山はまだまだ雪化粧 







とか言っていたらいつの間にか辺りが雪だらけに。
もうすぐ4月なのにスゴイ・・・



!?
雪山に遊園地がっ





ほんとうに気持ちが良い天気でした。
出張続きの犬次郎、この景色に癒されました・・・泣


5時間弱で新潟県は上越市に到着!企業様でご納品をさせて頂きました。
搬入から取説まで、 無事完了致!何か解らない事があればいつでもご連絡くださいね!!
(企業様ですのでご納品したグローブボックスの写真はございません・・・)


ラボからご納品先まで運転し続け、搬入から取説まで頑張った猫次郎、
さすがにお疲れのご様子・・・
「犬次郎はなにしてん?」と突っ込みがはいりそうですが、私犬次郎はですね、
助手席で主に↑に貼ってある山の写真を撮るのに夢中でした。



・・・人でなし!ならぬ、犬でなし!と猫次郎から非難される前に頑張った猫次郎に
美味しい晩御飯を御馳走しましょうじゃあーりませんか!!チャーリー浜!!!



まぐろ!



ししゃも!!



ぶり!!!



 
「お店が混んでいてなかなか料理が提供できなかったから・・・」
と、サービスで頂いた茶碗蒸し。
ありがたや。


 るーびー


猫次郎と色んな話をしながら軽く一杯頂きました。
くだらない話、仕事の話、色んな事を語り合いながら飲む仕事後のビール。
格別でございます・・・このために生きてるんじゃないかと犬次郎。


明日からも頑張ろうと鋭気を養う犬、猫次郎なのでありました。



出張続きでビール飲み過ぎ犬次郎!暖かくなったらダイエット必至だ犬次郎!!
年度末も残り本当に、本当にわずか!ラストスパートで頑張ります!
それでは皆様またの機会にお会いしましょう、お相手は犬次郎でしたっ!!
さよーならー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿