2014年4月2日水曜日

♪大阪で~うまれた~♪


桜や~さかい♪




本日は、大阪に来ております!


今日の大阪、暑かったです。。。
某サイトの天気予報では、23℃だったとか。

ちゃんと天気予報見てから来ればよかった。。。

想像以上の暑さに、ちょっとバテマシタ・・・(*ノωノ)

最近運動不足だし、今日はがんばって歩くゾ!ってことで、
片道20分くらいの距離を2往復しました。
きっと痩せたハズ。


今日は今度の納品でお伺いする企業さんの設置場所確認でした。

エレベーターが無いとのことですので、重機会社さんと一緒に下見です。

『全然問題なくいけますよ~!!』と、力強いお言葉を頂きました!!


グローブボックスを検討のみなさま。

例え
エレベーターが無くても、
エレベーターが狭くても、
通路の幅が狭くて、

『あきらめないで♪』(真矢みきさん風)
※本人は最近言えないみたいですが。。。


重機でも搬入出来ますし、
重機が使えない場所でも、屈強な男たちが運ぶことも出来ますし、
エレベーターサイズに合わせて加工することも可能です。

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談下さい!!


そして、そんな現場確認に向かっている途中・・・

『今、大阪ですよね~??                       
現場確認終わったら、大阪大学に向かって下さい(`・ω・´)キリッ』

会社よりそんな連絡が。


ハイ、確かに大阪ですが。。。

どっちかっていうと、奈良先端大さんの方が近いのですが。。。


でも、でも、でも、でも、


そんなの関係ねぇ~( `ー´)ノ


「ハイ、1号車了解しました~。」

ってことで、大阪大学の吹田キャンパスにお邪魔して
撮った写真が冒頭のです。


なんでも、他の研究室で使わなくなったグローブボックスがあるそうで、
そのグローブボックスを使いたいので見て欲しいとのご依頼でした。

問い合わせして即日現れた為、

『大阪に営業所ってあるんですか??』

『いえ、たまたま大阪にいましたので。。。』

そんな会話を良くします。
なんなんでしょうか。
きっと吸い寄せられる力があるのでしょうか。

納品や打ち合わせ等で各地に訪問していると、
近くのお客様から問い合わせがあり、
すぐに訪問するっていうことが良くあります。


そして大抵びっくりされます(笑)


なので、


ちょっと話を聞きたいけど、こんなところまで来てくれないよな・・・
ちょっと装置をみてもらいたいんだけど、呼んだら迷惑かな・・・
こんなおいしい食べ物があるんだけど、食べてくれないか・・・
犬次郎に会ってみたいんだけど、来てくれないかな・・・

そんなお悩みをお持ちのみなさん!
(後半ちょっと暴走しました・・・)

食レポ担当(?)の各営業マンがすぐさまお伺いしますので、
迷いは捨ててすぐさまご連絡下さい!!

年度末の納品RUSHを終えて燃え尽き症候群になりかけているかもしれない
UNICO社員がすぐさま飛んで行きますのでご安心下さい☆


それでは、また次回!


レッツ ビー 


ポ・ジ・ティ・ブ・~~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿