2013年10月29日火曜日

ラ〇ュタは何度でも蘇るさ!

なおったぁあああああああああああああ!!!!!!!!
参照写真:斬新なPCの図
 
ご機嫌麗しゅうセニョリータ・セニョール。
UNICOが誇るラテン系営業部員、犬次郎でございます。
 
ごめんなさい私日本人です。
純日本人、純営業マン犬次郎です。混ざりもの少な目。純度高いです。
日本人ならお茶漬けやろが!
 
まず皆さんで祝いましょう、犬次郎のPCが復活した事を!!
今年の3大ニュースに入るぐらい嬉しい出来事でした。
残り2/3のニュースはまだ受付中です。犬次郎です。恐縮です。
 
せっかくPCの修理も済んだのなら、出張ブログ・・・
アップしなきゃダメだろ!!
 
 
 
 
ってことで、本日は名古屋にきておりま・・・
 
 
 
 
 
 

!?

なんぞこれ!?この子は「海ほたるパーキングエリア」の
展望台にいらっしゃった哺乳類のかたです。
3匹ほどいらっしゃいました。

なんていうか存在感半端ないです・・・
皆さん、海ほたるに行かれた際は是非最上階の展望台に行ってみて下さい!



海ほたるは先週の出来事でして、本日は「愛知県」にお邪魔しています!
今回は納品に伺っておりまして、明日の朝イチで納品です。

神戸出張の帰りに新幹線に乗っていた弊社製造部長に
名古屋駅で途中下車してもらい、明日の納品を手伝って頂く事になりました!


やっぱ愛知って言ったら手羽先でしょってことでドン!


つばさやさん
 
 

ねんがんのてばさきをてにいれた!
 
 
ジューシー&スパイシー
手羽先1個でビール一杯行けちゃうレベルの美味しさでした。
平日だと言うのにお店は大繁盛!!店員さんの接客も元気いっぱいで
非常に気持ちが良かったです!
 

サラダ ・ 手羽
焼きそば

弊社製造部長は無類の焼きそば好きです。
そのこだわり様はとんでもないこだわりをお持ちなのですが、
その製造部長をして「美味い!」と言わしめた焼きそば。
麺は富士宮焼きそばと同じ麺を使用しているそうです。
確かに美味かった!


犬次郎がさりげなく頼んだソース串カツ
花瓶みたいに細長い器にソースがはいってます。
勿論二度づけ禁止だそうです。
 

そして総てを司る存在

まとめ役ですね。ビールに総てが帰結していると、
そんな風に思った10月の終わり。

もうすぐ11月ですよ、もう冬ですよ。
秋どこ行っちゃったんですかね?

なんにせよこれから納品ラッシュ目前、風邪なんかひかないように頑張ります!
それでは今日はこのへんで!!

また次回犬次郎とおあいしましょーう!さよーならー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿