2013年9月9日月曜日

ha-shi-ya-su-me

ごきげん麗しゅう皆様。
UNICO営業部の出張族、犬次郎でございますよ奥様。
 
いやー東京五輪、決まりましたね。
2020年の東京はどんな風に様変わりしているんでしょうね??
犬次郎難しい事はわかりませんので、アレですが
五輪効果で日本全体が元気になると良いですね!楽しみです!!
 
 
 
いつも出張先で全国の色んな景色や食べ物をこのブログに載せていますが、
たまにはUNICOフロンティアラボがある「茨城県」の話を・・・


時空戦士
イバライガー
 
 
茨城、いやIBARAKIが誇る正義のヒーロー!
茨城を元気にするため様々な活動をしているイバライガー。
なんと申しますか、クォリティが本気です。全然ゆるくないタイプのご当地ヒーロー!
本気のヒーロー、イバライガー。デザインもイカスぜ・・・!

 
常磐自動車道のサービスエリア、パーキングエリアでは、
イバライガーのお土産モノがたくさんありますので、
常磐道ご利用の際は是非手に取ってみて下さい。カッコいいんで!
 
犬次郎はまだ行ったことないのですが茨城空港なんかにもきっとあるとおもいますよ!
写真のイバライガークッキーをつい先日知人に頂きまして、
せっかくなのでアップしてみました。味もGOODです!
 






さて、今回は珍しく茨城県の話をしたわけですが、今犬次郎は大阪にいます。
伊丹空港の傍におります・・・
出張でお打ち合わせに来ていたんですが、何だか今日は忙しくてですね、
出張らしい写真が一枚もないというヒドイ有様なわけで・・・



本日の夕飯もこの通り
生姜焼きべんとうとサラダ・・・えぇ、はい。





食後の楽しみ 
この写真も冴えないっすねーwww
 
 
これ犬次郎の家でアップしてるんじゃないの?と思われても仕方ないお粗末な写真www
タイトル通りですね、本日のExhibition Journalは箸休めってことでひとつww

次回は犬次郎、もっと頑張ります!!(汗)
それではまた次回!おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿