2013年9月19日木曜日

第1回キノ散歩 【2013年金属学会秋季講演大会 三日目】

金沢での展示会も今日が最終日です。張り切っていきます。
申し遅れました。私は製造部のKと申します。たびたび過去の記事に登場していましたが、
今回虎次郎先輩のご好意で記事を書かさ・・書く機会を頂きました。
至らない点がありますが、よろしくお願い致します。


さて、展示会の様子ですが、やはり学生さんが多いですね。
まだ慣れませんがちゃんと練習してきたので説明は大丈夫です

学生A「これは何ですか?」

学生B「どんなところで使われているんですか?」

子供「What is this?」


!?


どうやらご家族でいらっしゃったみたいです。元気な小学生の男の子でした。
グローブボックスに興味津々でグローブに手を入れたりフットスイッチを踏んだりしていました。
私は大学卒業してから全く使っていなかった英語(評価2)で頑張りました。


夕食は駅の近くで頂きました。



まずは、ホタルイカの沖漬。今日もお酒がおいしいです。



生秋刀魚の御刺身、私は初めて食べました。


のどぐろの塩焼きは、身がふっくらしていて美味しかったです。


それでは、この辺で失礼します。
今日はとてもいい天気です。

次回更新をお楽しみに。次は似顔絵なんかも書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿