2013年7月17日水曜日

夏・リベンジャー

しかし札幌は雪がすご・・・あぁ写真間違えた
 
 
行くといつも寄らせて頂くこの場所
季節によってこんなにも景色が変わるんですね、しみじみ
 
 
 
皆様こんばんは。
UNICO営業部の青銅聖闘士(ブロンズセイント)ことアンドロメダ・犬次郎です。
私の星座はあの有名な黄金聖闘士、デスマスク様の星座なので少ししょんぼりです。
 
そんな平成生まれのお客様がキョトンとするような聖闘士星矢ネタは置いておいて、
前回の記事の終わりに写真が出ましたが私犬次郎、ただいま札幌におります!札幌なうです。
冒頭の季節間違えちゃった写真でもわかる通り、今回北海道大学様にお邪魔して参りました~
 
 

夏の北海道大学!
冬の白さと違い、鮮やかな緑が清々しく爽やか。


 工学部のそばにある「大野池」
 
 
夏という事もあり蓮の花が咲いておりました。
お散歩に来られている近隣の方もたくさんいらっしゃいました。
 
 
 
実は去年もお打合せで今の時期に北大様へお邪魔しておりました。
この素晴らしい季節に北海道へ来ることができ、犬次郎二年連続の感謝でいっぱいです。
 
本日は工学部さんでお打合せがあり、その後は時間が許す限り北大のユーザー様へ
御挨拶をさせて頂きました。理学部のユーザー様にももちろんご挨拶回りをさせて頂き、
一日中広い北海道大学様を歩き回り、かなり良い運動になりました!!笑



今日のベストオブ気持ちいい写真(犬次郎しらべ)
 
緑でいっぱいの爽やかな夏の北海道と、
雪で覆われた神々しい冬の北海道のどちらも見ることができる。
北海道在住でもないのに何と贅沢な事でしょうか・・・
 
これもユーザーの皆様、UNICOグローブボックスをご検討して下さる皆様のお陰でございます。
感謝感謝でございます・・・
そんな皆様への恩返し!犬次郎、気持ちも新たにこれからも日本全国飛び回ります!
全国の皆様、ぜひお気軽にお声をおかけください!犬次郎準備万端お待ちしております!!
 
 
 
いやぁ実に清々しく気持ちよく纏まった記事だと我ながら思ったのですが、
この記事の題名を思い出して下さい。
 
 
そう
 
 
リベンジャー・・・
 
今回の犬次郎は「復讐者」なのです。
昨年訪れた初の北海道出張。
そこで私は圧倒的な敗北感を味わう事になりました・・・
 
あれから一年。
この日をどれだけ待ちわびた事か・・・
この大きな「壁」を乗り越えない限り、私犬次郎は本当の意味で先には進めない!!
だから私は戦います!今日を境に「壁」を乗り越えてみせる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 どーん
 スープカリー hiri hiri 2号
 
 
思い出して下さい、あの恐怖(辛さ)
初北海道出張に浮かれ気分の犬次郎を襲った恐怖の過去・・・
過去記事:「激震!後頭部!!」
 
思えばあの日から、このお店のスープカレーを忘れる事が出来ませんでした。
負けない、今度こそ・・・
 
 
ジャーンジャーンジャーン!!!
G☆フランク(4辛)
 
前回は3辛を食してあまりの辛さに絶叫・・・
だから今回はあえて4辛にしてみました。
えぇ、自分でも馬鹿げていると思います・・・
辛党でもないくせに辛さプラスするだなんて。
 
でも・・・
それでも僕は超えたい!
去年の自分を超えたいんだぁあああああ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後の犬次郎がどうなってしまったかは皆様の想像にお任せ致します・・・笑
 
いやぁ1年ぶりのスパイシー、すごく元気が出ました。夏に辛いもの、お勧めです!!
今回もすごく美味しかったです(あと辛かったです)ごちそう様でした☆
 
 
何より驚いたのが、さっきリンクを張った去年の記事「激震!後頭部!!」
あの記事をアップするときに「犬次郎」を初めて名乗ったんですね私www
さっき気が付いて自分でもびっくりですww
犬次郎一周年、節目のブログです!(後付け感
 
何はともあれ4辛のスープカレーを完食し、
去年よりも「辛さ」の面では成長できたかなと思う犬次郎!
 
あぁーごめんなさい!!仕事の面でももっと成長しますから!!
怒らないで虎次郎師匠ー!!!
 
それでは皆様今日はこのへんで!また次回犬次郎とお会いしましょう!さよならー!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿