2013年6月28日金曜日

にんじゃりばんばん・・・

 
皆様こんにちは、いつもUNICOブログを読んで下さいましてありがとうございます。
 
 
山口県の出張組(虎次郎師匠と犬次郎)の裏で、
実は、第2班の神戸出張組もご納品へ行っておりました。
 

 
神戸といえば神戸牛ですね^m^
神戸牛をステーキで食べたいと向かった先は、味鉄さんというお店でした。
美味しかったので、ついつい肝心な料理の写真を撮り忘れてしまいました・・・
 
 

【食べ終わった後に料理写真の撮り忘れに気付き、箸袋のワンショット】
 
無事、バキューム型グローブボックスUN-1200Lのご納品を終え、
向かった先は、明石焼き専門店の≪きむらや≫さん、

そこのお店はグローブボックスのUNICOと同じくこだわりを持った老舗店です。

 
こちらの明石焼きも、素人の写真ではとても伝える事の出来ない様な
素晴らしいお味でした。
(こちらも、あまりに美味しすぎて写真を撮り忘れてしまいました)
 


 【謎の人物と淡路島】
 
折角の淡路島を見られたので、2人ともテンションが上がり・・・
俳優:伊藤英明さんの某CMをオマージュ。
 【愛されて35周年、的なノリ☆】
 
【歩み続けた この道に 嘘はひとつもない。】
 
 
 
 
 
 グローブボックスのご納品後は、寄り道をせず
日が落ちる前に安全運転で帰りましょう。
 
 
では、今回は製造部 K先輩のにんじゃりばんばんで
お別れしましょう~(*^_^*)
 
次回は、大人気 犬次郎の姿が見られるかも!?
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿