2013年2月26日火曜日

写真で見る、犬次郎の一日

好きなZ戦士はピッコロさん。昭和生まれの犬次郎でございます。
もうじき二月も終わろうとしていますね。つい先日年越ししたばかりなイメージなんですが・・・
しかも2月って28日までなんですよね、社内の人達とスケジュールの打ち合わせしていると

「じゃあ29日に移動して・・・あっ、29無いんですね・・・」

なんて月末のタイトさに絶望する犬次郎です。


「馬鹿野郎!時間なんてもんはな、作るもんなんだよ!!」
という虎次郎師匠の熱い拳と共に私に叩き付けられた熱い言葉に目を覚ましつつ、
今日もブログ更新頑張っちゃいますよ!



今回は

「寒さなんか吹っ飛ばせ!北海道北見市に納品スペシャルー!!」



いえーぃ!!!!どんどんどん!!!!!!!




















いやいやいや吹っ飛びません、寒いです

御納品先に向かう途中の風景
なんていうかこう・・・引き込まれそうです・・・
 
 
 
今回はバキューム型グローブボックスのUN‐1800という大型グローブボックスとガス循環精製装置CL‐200
の組み合わせで御納品でした。
様々な地域へご納品をさせて頂いております弊社UNICO軍団ですが、この季節の北見地方は
初の試みとなりまして、四苦八苦しながらでしたが何とか無事に本日、装置の設置が完了しました。
 
今回の御納品を貴重な経験とさせて頂き、
今後の納品の更なる品質向上に活かして行きたいと考えております。
 
明日は上記精製装置の循環運転と、取扱説明を行います。
バッチリ説明できるよう犬次郎気合を入れて取説いたします!!
 
 
 
レンタカーの助手席から
 
まっすぐです、ひたすらまっすぐで、道路の両側は雪原です。
広い、広くて、広すぎて怖い・・・
 
 
何が寒いって風が冷たいってレベルじゃないと痛感しました。
ユ〇クロのヒートテック下着の上下、Yシャツにセーターでスーツ着る。
この上に薄いけど温かいダウンを着てマフラー巻いて挑んだ北見でしたが
負けました。
 
これ以上何を着ればよいのでしょうか、スキーとかスノーボードウェア着れば・・・
いやそれじゃ仕事に見えないか・・・
社会人って大変ですね。
 
 
あまりの寒さに首が痛くなり頭痛まで起こる虚弱体質犬次郎。
あーこりゃ半分優しさの鎮痛剤飲まなきゃいかんな、と思っていたのですが
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
ズームイン
うっわー!!しかだ鹿!野生の鹿だ!!!
 
 
ひたすらまっすぐの道の道路脇に白樺の林が沢山あるのですが、そこに鹿がわんさか!
鹿を発見する度に発狂していたら頭痛の事など忘れていました笑
 
 
鹿のほかにも牧場に牛が居たり、馬が居たりと、いろんな動物を見れました。
動物園等で見る時と違い、道路で動物を見かけた時のあのテンションの上がりっぷりは
一体何なんでしょうね?
 
例えば旅行先で予期せず友人に会って
「えっ!?えっ!?wwwなんでこんなとこにいんの!?なんで!?www」
みたいなテンションに近いんでしょうかね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーその話長い?
し、ししょぉおおおお!!
久々のご登場ですね!そしてこの網・・・も、もしや!?
 
 
 
シャキーン
たっはー!!!焼き肉だーい!!!! 


北見市の定番グルメ、焼肉を頂きました!!北見市は牧場や食肉処理場が多数ある事から、
焼肉が定番グルメとして定着したそうです。
特にホルモン焼きが有名なんだとか。どのお肉も非常に美味しかったです。




石焼ビビンバ
なまらうまいです・・・
 
 
 
 
 
 
 
とにかく寒い真冬の北見。
寒いけど綺麗な景色や動物たち、そして美味しい焼肉がある素敵な街でした!
また来たいですね虎次郎師匠!
 
 
いやー寒い寒い、この寒さを吹き飛ばすには何か温かい飲み物でも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なんて言うとでも?(キリッ 
よりによってなんかすごい冷やされて凍ってるビールきたー
普通のビールオーダーしたんですがサービス(?)とのことでフローズンなのが来ました笑
 
 
 
毒を以って毒を制す、的なニュアンスで寒さに打ち勝ちます!
それでは皆様、また日本のどこかでお会いしましょう!!
さよーならー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿