2013年2月19日火曜日

600km弱の旅

最近500円貯金を始めました、貯金箱いっぱいに貯めると30万円貯まるそうです。
ちょっと懐かしいですよね。貯まったら何に使うか、捕らぬ狸の皮算用・・・狸!?


おれぁ犬だぜ!


犬次郎でございます!!




少々導入部分に無理のある書き出しになってしまいましたが、そんなことはノープロブレム!
寒い冬もあと一息!(と思いたい)犬次郎!
今回もビシッと出張にやって参りました!

場所は関西、大阪!
大阪市立大学様へご納品にやって参りました。

500円玉貯金で30万円貯める道のりよりも、大阪へ車で来る道のりの方が遥かに近いですね。
うまいこと言えてるようで全然言えてませんね、はいすみません。


UNICOメカニック図鑑①

納品用トラック
UNICO1号

・大きくて重たい装置も1号があれば楽々移動できるぞ!
・ボディーカラーもガンメタリックで超クール!
・街を走ると、とっても目立つぞ!運転には気を付けろ!!



UNICOの精神が形となったかのような力強いフォルム・・・
輸送の要、UNICO1号。
1号に乗って本日は距離にして570km以上の道のりを走って参りました。








 
あいにくの天気でしたが元気にご納品です!
 
大気圧型グローブボックスUL-1000A
全面ガラスによる優れたメインボックス内視認性と、広い作業スペースを併せ持ち、
大型のパスボックスも標準装備!とても使い勝手の良いグローブボックスです。
さらに、グローブボックスの内部圧力を自動で調整する「AGC」を標準装備しています。
ローコストハイスペックを地で行く性能のULシリーズ!!
気になってしまったら是非、犬次郎までお問い合わせを!(せんでん)


本日御納品のグローブボックスが研究のお役に立ちますように、
弊社社員一同、心よりお祈り申し上げます!!








犬次郎今日はこのまま大阪に一泊し、明日また大阪で打ち合わせを行います。

我々UNICO軍団が大阪に出張に来ると高確率で立寄る、ある中華料理屋さんが有ります・・・
本日はその中華料理屋さんを大フィーチャー!!







ででーん!
 中華料理
新 幸 
(写真に書いてありますが大事な事なので書きました)
 御納品や各種展示会等で大阪にお邪魔する機会は多いのですが、
出張にやって来る度に寄りたくなってしまう・・・
そんな不思議な魅力が新幸さんにはあります。
(写真左上:青椒肉絲、右上:レバニラ炒め
左下:鳥の唐揚げ)

ぎょうざ2人前、間違いない・・・
 定食類も充実しているので、ガッツリ晩御飯も勿論おススメですが、
犬次郎的にはやはり「単品料理に生ビール」です!
あぁ思い出してもよだれが・・・

犬次郎と命の水(仮)

だって中華料理ってビールに合う食べ物ばかりなんだからしょうがないじゃないか(えなり風に)



〆はキムチチャーハンで。
今晩一晩で何キロ体重が増えたんだろう・・・
でもやめられねぇ!!(by 虎次郎師匠)



移動で疲れた体を美味しい中華(とビール)で癒してくれる新幸さん。
いつもごちそう様です。
また近くに来るときは必ず寄らせてもらいますからねー!!
では今回はこのあたりで、早く暖かくなりますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿