2013年1月31日木曜日

2013初出張(??ver.)

 

どうもー!お初にお目に掛かります。
皆さんご存知ですか?
猫は男性より女性になつきやすいみたいですよ。
と、いうわけで前回の犬次郎先輩の日記でちょこっとご紹介頂きました
新人、猫次郎です!!末っ子です。

UNICO社員皆さんのご指導の下、日々精進しております。
これから宜しくお願い致します!




さて、今回の猫次郎はと言いますと。
犬次郎先輩と供に奈良高専さんへグローブボックスminiのご納品に行って参りました。


皆さん、奈良ですよ奈良。
奈良の大仏、そして鹿で有名な奈良公園。
観光スポットいっぱいです。


ですが犬次郎先輩はそんな観光スポットには踊らされません。
一心不乱に奈良高専さんを目指します。

奈良高専さん


グローブボックスmini
サイズが小さくとてもコンパクト!
無事、ご納品完了





キャッホウ!
無事ご納品も終わり意気揚々と車に戻る途中・・・・へっ??


思わず二度見(笑)

思わず別アングル(笑)

皆さん、飛行機ですよ。
皆さん、学校の敷地内ですよ。
まさか飛行機があるなんてびっくりです。
名前はテキサン。ノースアメリカ社製の高等練習機らしいです。
かっこいいですね!乗ってみたいです。
奈良高専さんを満喫したので
テキサンとさよならして高速を駆け抜けます。
バイバイ、テキサン!
バイバイ、奈良!
待ってろ茨城!
帰りは駿河湾沼津SAで休憩。もう夜です。
カップルたちが鐘の音を鳴らしていました。
今日も平和です。
駿河湾沼津SA
ちょっとぼやけてますが(汗)
いつ来てもキレイです。
皆さんも奈良に行かれた際には、大仏と奈良公園そして、奈良高専さんのテキサン!
をご覧になってみてはいかがでしょうか。
以上で猫次郎初ブログは終わりです。
これからも更新しますのでよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿